ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ブログイベント「種族ぬいぐるみダイス」の模様

昨日ブログ上で告知したブログイベント
「種族ぬいぐるみダイス」が開催されました
イメージ 1
ウチのブログだとこういうイベントは
半年に1回の間隔で行われてる感じかな?
そのなかで当ブログの主役に当たる
デイジィさんが主催はかもしれません

そんなこんなでイベントの模様をお送りします
イベント開始10分前あたり
人が数人待機してる人がいました。
イメージ 2

イベント開始!
さあ特賞を手にする人はいるのでしょうか?
イメージ 3

イメージ 4

   これまでの鬼畜イベントと違い、
  当たり自体の設定はゆるめなので
通常の当たりを当てた人は数多くいました
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
そこそこ通常の当たりの当選者はいるなか、
肝心の特賞を当てる人は現れない
そんななか、
ついに出た!
特賞当選者!!
イメージ 9
 しかも2連続!!
イメージ 10

見事特賞を引き当てた2名の方、
イメージ 11
イメージ 12
 おめでとう!!
それに続けと挑戦する参加者の人たち
イメージ 15
      *おぼっちゃまくんも参加してくれました

それ以降、通常当たりすら出なくなってしまった
イメージ 13
イベント後半になり
開始直後は10人ぐらいだった
参加者の人たちでしたが
結構な人がいる事に気づく
イメージ 14
最後の方、数人通常当たりの当選者は出ましたが
特賞は中盤で当てた2名の方のみでした
こうして30分間(もっとやったか?)
ブログイベントも終了
イメージ 16
あっという間でした....
最後に参加者の皆さんと記念写真!!
イメージ 17
  こうして無事終了!!
参加者の皆さんありがとうございました..
イメージ 19


次回はたぶん来月あたりでしょうか
(いや、もしかしたら9月になるかも?)
イメージ 18
 コイツの挑戦企画を開催する予定です
   お楽しみに
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3