ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】海冥主メイヴ戦 野良で戦2占い1僧侶(自分)で撃破

  海冥主メイヴいよいよ実装!!
イメージ 1
    サポで撃破も考えたんすけど
時間の関係上、とりあえず撃破したかったので

   ぼっちで野良で
  潜ってきました・・・
イメージ 2

構成は戦士2占い1僧侶(自分)
イメージ 5
安定して1回で
 倒せました
即席の野良PTでも
 いけました
その後道具入り構成でもやりましたが
どちらかというと占い師構成のが
  安定してましたが、
最強の4になるとどうなるかすね

耐性は混乱マヒ封印呪い幻惑
  らしいですけど・・・
イメージ 6

一応マヒ混乱幻惑あたりはほしいとこですが
呪いはそこまで必至ではない気がします
後ゲノムバース(分身)後にゲノムデビルが
黄色か青の海冥の侵食攻撃を使う際
黄色と青の安全地帯の陣に現れ
PT全員がうまく息をあわせて
その侵食攻撃を避けなければなりません

     耐性より雷がこわい・・・
イメージ 3
イメージ 4
     一応精霊王セット効果&風雷のいんろう
   雷宝珠で100%カットの僧侶なので
  僧侶での行動は余裕ができますが・・・
    正直雷100耐性って現実的に
     むずかしいのが現状
  最強4はやはり道具入りなんでしょうか 

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3