ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【聖守護者】スコルパイド戦用耐性装備ほぼゼルメア産で装備代浮く

昨日実装された聖守護者第2弾スコロパイドに挑んできました
イメージ 1
野良で苦戦しながらなんとか撃破しました
構成はまも2、魔戦、賢者
イメージ 2
今回私が挑んだ職は賢者
イメージ 3
今回スコルパイドの耐性攻撃は
即死、毒、混乱、封印、幻惑
イメージ 4
魔触は避けれれば即死いいとおもいますが
最強の3になるとどうなるかわかりません
一応耐性装備は幻惑以外はそろえました
イメージ 5
この装備一式お高いんでしょ?
と思われた方・・・
これほぼゼルメア産なんだぜ?
イメージ 6

イメージ 7



イメージ 8

イメージ 9


 そして、装備上だけは買いました
イメージ 10
これがボス実装直後で買ったので
300万ぐらいしました
普段はもうちょっと安い筈なんですけど
それと腕装備と足装備買って
全部で1000万Gぐらいで済みました
イメージ 11
前回の第1弾聖守護者の時は
3000万近くかかったので
今回装備代はだいぶ安く済みましたw
強さ3から賢者の席がなくなっても
僧侶の席はあるとおもうので大丈夫かな?

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3