ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【格ゲー】PSストアでSNK作品が半額!セール今日まで!!

久々に格闘ゲーム系の記事を更新します!
 PSストアにて現在
SNKNEWYEARセール
イメージ 1
psstore.eng.mg/f8a28
 49タイトルが半額!

  特におすすめは・・・
イメージ 2
   KOF13が超お得
イメージ 7
キャラも総勢32人と相当いるので
このボリュームで990円は超お買い得!

    最近のKOF作品の中では非常に完成度が高い
イメージ 8
PS3版のパッケージ版は中古屋でもいまだに3000円近くして
   なかなか値下がらないのでこの価格は超魅力

個人的にもっともオススメするのは
イメージ 3
   KOF98UM
KOFシリーズでもっとも完成度が高いといわれている98
それをさらに調整されたUM版、ボスチームの
クラウザーが異様な強さが少し気になる所だが
イメージ 4
オロチ編の歴代のボスもゲーニッツ、オロチが追加され
まさにKOF98最終形態といっても過言ではないだろ
  その作品がなんと500円!買うしかないだろう!!
私はこの2タイトル元々もっていたので

       今回購入したのは・・・
イメージ 5
イメージ 6

  龍虎の拳とKOFオロチ編を購入
ドラクエ10の合間に摘まんでみようと思います
   昔ゲーセンで遊んだ方は
   これを機会に購入してみては?



ただしこのセールの対象ソフトは
大半はPS3版とPSPなので
   お間違いなく!!
しかもセールは今日まで