ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【セール】アケアカセール開催!注目は「KOF98」「ステークウィナー」switch限定で「サムスピ天草降臨」が半額419円!



3度の飯より

ネオジオが大好きの積み立てです!

ハムスター様から

1年に3回ぐらいの頻度で

開催されている恒例の

アケアカのセールが始まりました!!

通常838円のアーケードゲーム

半額の419円で買えてしまう最高のセール

昨日PS4が先駆けて、アケアカセールが開催されました

 

遅れて本日switchの方でも

アケアカセールが開催されました

PS4よりちょっと多くセール作品がありました

switch限定で

サムライスピリッツ天草降臨』

がセール対象なのは熱い!

サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣の派生作品で

一番バランスがとれてて、

最高傑作という呼び名の高い作品でもあります

switchユーザーなら419円で遊べちゃう!

 

今回アケアカセールの

PS4/switch共にセール対象の初作品で

個人的におすすめ作品

 

「ステークウィナー」

リアルジョッキーアクションゲーム

ファミコンナムコから出た

ファミリージョッキーみたいなゲームと思ってください

結構出走前の演出が凝ってて

当時ハマりましたね

当時このゲームネオジオROMで

中古で9000円ぐらいで買ったんですけど

何年かして売っちゃって、

それからプレミアついちゃって

これ今プレミアついて10万円ぐらいするみたいです

売らなきゃよかった;;

 

 

「ザキングオブ・ファイターズ98」

これがついにアケアカのセールで

419円という価格で買える日が!!

これはホント当時やりましたわ!!

ゲーセンにいくらつぎ込んだ事か・・・

ハマり過ぎて3万近くしたネオジオROMを買ったほど

好き過ぎる作品でもあります

これは当時ファンだった人は

絶対買いです!アケアカのセールは

1度セールした作品で

またやるとは限らないので

この機会をお見逃しなく!

個人的にはKOF98がおすすめですかね!

 

 

1日1回ポチっとな!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村