ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【セール】75%OFFショック!!SNK作品がくっそ安いセール!まもなく期限迫る!買うしかねえええwww

イメージ 1
1年に1回行われているPSNにてSNKの作品のゲームがお買い求め安く買えるセール
これまでは40%OFF→50%OFFだったのですが
今回は最大75%OFF!!
主にPS3で配信されたアーカイブスが大半なのですが
イメージ 2
PS1の作品なんて154円とか
信じられない値段で売られているのに驚き
     個人的におすすめは・・・
イメージ 3
KOFオロチ編、ネスツ編が入った2タイトル
 各作品3本入っているのでお得用!!

イメージ 4
       ネオジオADK作品4本入りのPS2版ADK魂
PS3版のアーカイブスのDL版になりますが
実際PS2版のパッケージ版は・・・
イメージ 5
プレミアがついてます!!
売店で買うと1万円以上します!!
それがDL版は今なら300円で買えちゃう!
ネオジオROM版でプレミアがついてるニンジャマスター収録


ブーメランと空手道を組み合わせた
全く新しい格闘技の格闘ゲーム
イメージ 6
    風雲スーパーコンボ
1作目ネタにされてるけど2作目のタッグバトルは良く出来ている
私個人は一作目の黙示録のが好きですけどね
イメージ 7
    ROM版はタッグはなかなか高額
      それが250円!!

今回私がセールで購入したのはこれ
イメージ 8
興味のある方は是非
セールは24日までですのでお見逃しなく!

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3