ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【セール】パズルボブルが今なら半額の419円!

最近レトロゲームの作品が出て注目されています

カプコンアーケードスタジアム」からはじまり

先週でた「帰ってきた魔界村」「コットンリブート」

シンプルで遊びやすいひと昔前のゲームまた注目されているのは

レトロゲーム好きの私にとってはうれしいニュース

 

今回紹介するゲームは新作ではないのですが、

アケアカのセールがはじまりました

今回は初のタイトーのアーケード作品のセール

そのなかにあのパズルゲームがセールに入ってるじゃないですか!

 

早速購入しましたよ

f:id:tumitate03:20210301100148j:plain

f:id:tumitate03:20210301095403j:plain

パズルボブルです!!

通常838円のところ50%OFFで419円!!

f:id:tumitate03:20210301095535j:plain

ゲームはいたってシンプル

主人公の「バブルン」および「ボブルン」を操作し、
発射台から泡を打ち出し同じ色の泡を3個以上つなげる事で消す事ができるゲームシステムとなっている。泡は左右の壁に反射する性質を持っているため、

反射させるテクニックが必要となる。 ウィキより

 

f:id:tumitate03:20210301095603j:plain

よくゲームセンターの片隅に置いてあったパズルゲームでしたね

現在も田舎のドライブイン的な自動販売機コーナーとか

温泉の旅館のゲームコーナーの一角に必ず見かける

今でも現役に置かれている定番パズルゲームですよね

やったことはないけどデモ画面とかで

見た事はあるって人は結構いるとおもいます

遊んでみるとすごくシンプルでありながら奥が深いパズルゲーム

すこーし5分ぐらい片手間に遊ぶ程度にはほんと丁度いいゲーム

それが今なら419円!すごくお買い得

ゲームセンターで4回遊べば400円!

4回やれば元がとれちゃう!?

PS4版、スイッチ版共に現在セール中なので

この機会をお見逃しなく!

 

ワンクリックしてくれると元気出ます!


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村