ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ダウンロード】ポケットWifiでフリプで貰った「FF7リメイク」ダウンロードした結果wwwww

f:id:tumitate03:20210303184630j:plain

本日PSNにてファイナルファンタジー7リメイク」

PSプラス加入者限定でフリープレイで遊べるようになりました

f:id:tumitate03:20210303184840j:plain

クリアして速攻中古で売ってしまったんで

まだやり込み部分をやろうと思って早速DL開始・・・

しかしDL容量をみると驚愕!!

f:id:tumitate03:20210303184950j:plain

81GBも使うのかwwwww

私の場合、PS4proの1TBの外付けHDD1TBで2TBあるのでなんとか余裕はあるが

500GBのPS4ユーザーは容量的に結構きついのでは?

 

それより私的に驚いたのは・・・

今現在ネットの環境はポケットWifiなのだが・・・

それで使ったデータ容量がびっくらこいたwww

3月に入ってわずか3日で

このFF7リメイクのダウンロードに使ったデータ容量が・・・

f:id:tumitate03:20210303185428j:plain

     119.85GB!!!!

 

f:id:tumitate03:20210303185537j:plain

普段ドラクエ10や動画とか見て

普通に一か月使ってても

100GBいくか、いかないかなのに

たった3日でFF7リメイクでダウンロードで100GB超えwww

一応、無制限プランなので速度制限はかかってないが

実は5月以降、ポケットWifi業界は大変らしく

どこもかしこも無制限プランが廃止されてる模様

私が入っているWifiも5月から

一か月100GBプランに強制的に変更されてしまうんです

これがもし5月にダウンロードしてたら・・・・

確実速度制限にひつかかってしまう

てかポケットWifiでゲームをダウンロードは今後考えたほうがいいすね

それか固定回線にするか・・・

 

ワンクリックしてくれると元気出ます!


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村