ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【セール】アケアカセール半額419円!注目は「ニンジャマスターズ覇王忍法帳」

3度の飯よりアーケードゲームが大好きの積み立てです!

恒例のアケアカのセールが始まりました!!

f:id:tumitate03:20211202143742j:plain


PS4&switch共にアーケードアーカイブスのセール開催されました

ほぼほぼ同じゲームが通常838円のところ半額419円で販売

f:id:tumitate03:20211202143801j:plain

f:id:tumitate03:20211202143824j:plain

 

f:id:tumitate03:20211202143851j:plain

f:id:tumitate03:20211202143916j:plain

switchだけ限定でメタルスラッグ4がセールされています

f:id:tumitate03:20211202144341j:plain

 

今回のアケアカのセールで個人的に注目するタイトルはやはり

ニンジャマスターズ覇王忍法帳」

f:id:tumitate03:20211202144652j:plain

ネオジオの後期に出た格闘ゲームなんですよね

これホント当時ROMカセットが欲しくてしかたなかった作品

今では高くなりすぎて手が届かなくなってしまい

現在プレ値がついて20万近くします

f:id:tumitate03:20211202144838j:plain

それがPS4とswitchの現行ハードで半額419円で

買えちゃうんだからいい時代になりましたよ

f:id:tumitate03:20211202145210j:plain

ADK格闘ゲームといったらワールドヒーローズが頭に浮かびますが

それをさらに洗練された格闘ゲームニンジャマスターズって感じですね

武器&素手持ちの切り替えできる

スタイルチェンジができ

幅広い格闘スタイルで楽しめる

コンボ重視の格闘ゲーム作品!

是非今回のセールを機会に遊んで貰いたい1本です。

 

 

1日1回ポチっとな!