ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【セール】「アケアカ」任天堂全20作品30%OFF!セール開始!「VS.スーパーマリオ」「ドンキーコング」他

本日アケアカセール実施されました今回のセール対象は初の任天堂のアーケード全20作品です当たり前の話ですけど対象ハードはswitchのみです

ハムスター すべてのゲームソフト | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

マジで!?

こういうセールとかケ・・じゃなく、消極的な任天堂にしては珍しいですね。けどいつもアケアカは50%OFFなんすけど今回30%というね

どんなゲームがあるのかな?楽しみだなあ!

通常838円のところ

30%OFFで

全品586円!!

このなかだとやっぱり「VS.スーパーマリオ」が目玉ですね!

見た目はまんまファミコン版のスーパーマリオだけどなにか違いがあるの?

いや~実は私も当時筐体で稼働してるのは見かけた事はあったんですけど当時プレイするお金がなくて遊んだ事がないんですなので以前から気にはなってました

 

とういうわけで早速

VS.スーパーマリオブラザーズを購入しました

見た目はファミコン版のスーパーマリオとなんら変わらないんですが

まず気づいたのが、ファミコン版と違い

アーケード版なので処理落ち等なく

キャラのちらつきが一切ない!

キノコとかスターとか

1UPきのこの出現場所が

変更されていたり、

3ー1のステージの

ゴール手前にでてくるのが

ノコノコでなく、クリボーなので

無限増殖の技とかできません

4-2のワープゾーンでは

7ステージと最終面の8ステージの土管がなく

6ステージまでしかいけません

何回も遊んでるスーパーマリオなのにちょっとファミコン版と違ってて新鮮でした!もしかしたら最初で最後の アケアカ任天堂のセールかもしれないのでガチの任天堂ファンの人はまとめて買うのもいいかもしれません尚、全20作品買い揃えた場合11720円かかります

け、結構いくね・・・僕はアイスクライマーとかマリオだけにしとこうかな

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村