ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】絆ふくびきでスペシャル福引大量GET!&水曜に絆ふくびき1口300枚で募集開始

イメージ 1
   半年に1回新ボスコイン実装のときに
   当ブログの恒例の『絆ふくびき』を
    ブログ内で募集して行いました
            (ヽ三/) ))
         __  ( i)))   
        /⌒  ⌒\ \  12名の幸運のおすそわけ枠を
      /( ●)  (●)\ )  多くのふくびき券を持ち寄って
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\ 皆で一斉に引くイベントです~
    |    (⌒)|r┬-|     | 
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄


イメージ 2
スーパーキラーマシン実装日の夜にブログで募集した参加者の方が
  グレン草原地区に集まり案内係りのズワルドに
   ふくびき所で集まり一斉に引きました!!

  1口500枚で絆ふくびきを行い

 当初1回のみだったのですが、

   一般受付で思ったより

参加者の方がいたので1部、2部

       行いました。



私は1部と2部(1000枚)絆ふくびき参加してこのスペシャル福引券を
イメージ 3

 な、なんとスペシャルふくびき159枚に!

自分の当てた分があるので多少誤差がありますが
当たりまくる人当たらない人と人によって運の偏りがありますが
だいたい500枚の絆ふくびき1回分でスペシャルふくびき60枚前
   ひとりで引くよりは断然お得!!
  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  こんな貰っていいのかよ
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

    この絆ふくびきは
私の場合はブログで募集で行いましたが、
 このイベント自体は
 チーム員同士で集まって行ったり
グレン鯖1で野良絆ふくびき募集して行われるようです
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \ チーム員で行うのはいいとおもうけど
  / o゚((●)) ((●))゚o \  野良の絆ふくびきはちょっと怖いなあ
  |     (__人__)'    |参加するだけして全然ふくびきもってない奴が
  \     `⌒´     /  参加して寄生するスペふく乞食とかいそう
 

というわけで当初予定はしてませんでしたが
絆ふくびき3部をブログ内で募集します
先日の『スーパーキラーマシン』ほとんどふくびき券を引いて
現在ふくびき券をあまりお持ちでない方がほとんどだとおもうので
  今回3部の絆ふくびきは

1口300枚で募集します




 絆ふくびき開催日

6月29日(水)夜22:00


  募集人数12名

 参加資格はふくびき券300枚所持してる方


        【参加受付場所】
ジュレット住宅村白亜臨海都市地区
  10023丁目2番地
   スライムチャイムで
 書きこみおねがいします。
イメージ 4
  人数が集まらない場合は開催中止もあるのでご了承ください
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6