ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【募集】つみこのミニ絆ふくびき1口200枚 受付開始

先日金曜に告知予定だったのですが
諸事情で予定日からずれ込んでしまいましたすいません

   予定としては明日
  6月11日(日)にて
イメージ 1
参加方法等は先日の絆ふくびきとほぼ一緒
前回と違うのは
ふくびき券200枚絆ふくびき
大半の人は7日に貯めたふくびき券部引ききってしまった恐れもあるし
ちょっと集まるか不安ですが・・・とりあえず募集します
サブキャラでふくびきがあまってるキャラなんて
いたらどうでしょうか?私のサブキャラ、デイジィも含めて
6キャラいるので最低でも6人参加してもらえれば
絆ふくびき開催可能ですので個人的にはSPふくびきは
アクセルギアを4つ作る事情があるのでSPふくびきが欲しています
枠があればデイジィで参加したいぐらいす;;
イメージ 3


開催時間 6月11日(日)午後3時(おやつの時間)
参加資格 ふくびき券200枚ある方
募集人数 12人(参加人数によって延長枠を検討)
*ただし前回のように1日2回の絆ふくびきはしません
延長枠をやるとしても翌日を予定しています。
延長枠があった場合は延長組は12日夜21時予定
イメージ 2

 
     【参加受付会場】
     参加受付は事前告知です
イメージ 2
グレン草原地区2319丁目6番地
家の中のスライムチャイムにて書き込みおねです
参加者12名書き込みの先着順です

参加者の書き込み確認後つみこの方から
  フレンド申請送らせてもらいます。

 では今から受付開始です