ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【予告募集】帰ってきた絆ふくびきマン!


ブログイベントでなく、どっちかというと個人的
ソロのぼっちなのでブログの力を使って行う募集記事
 1年ぶりのご無沙汰
イメージ 1
過去ブログにて募集してたぶん7回ほど行われている絆ふくびき!
イメージ 3

前回のジェネラルコインの時は諸事情で行いませんでした;;
満を持して来月に実装されるといわれている新ボスコインにて
  第8回絆ふくびき開催
イメージ 2
これを機会にSPふくびきたんまりもらっちゃおう!

といっても今回は募集記事ではありませんw
新ボスコインの実装日が正式にアナウンスされたら
ブログの方で記事にしますのでその時よろしくです
今回あくまで募集予告!
イメージ 4
 基本は私のブログの募集系は一期一会なので
     初対面の人が多いので
    身内ばかりで初見では
 入りづらいイベントではないのでご安心を
  (数人ほど常連さんがいるぐらいかなw)



参加条件は・・・
ふくびき券500枚
フレ枠12人明けておく
時間厳守
ぼっちプレイヤー
 初見優先!私のようなソロでお友達とかいない人で
 絆ふくびききとか興味はあるけど参加できない人優遇
 けど基本は先着ですが・・・・  

ちゃんと応対できる人
 主催者の指示に従って応対できる人ずーと無言の人とか怖いから!

絆ふくびきがやり方&よくわからない人は過去の記事をご覧ください

【絆ふくびき】22日の絆ふくびきの模様!&23日参加者決定!



        / ̄\
         |     |
          \_/
       ノ L__|___        
       ⌒:::\:::::/::\  とりあえず人くるか不安なんで事前に予告しといだぜ    
      / <●>::::<●>\ ,  とりあえず正式な募集日までにふくびき券500枚用意しといてな
     /    (__人__)   \,  参加人数がいざ足らなくなったら俺の2垢を総動員するからな
     |       |::::::|     |                   /  __  `` ー- 、
     |       |::::::|     |               , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
     \       l;;;;;;l    /"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
       \    `ー'    \_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !   ´       
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ 

皆でSPふくびきホクホク!!
募集はボスコインの実装日がちゃんとでてからです
よろしくおねがいしますそして500枚用意しといてねw


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3