ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【キッズタイム育成日記】かばん拡張60種開放ってわりと手間かかるプクw

      今現在ドラクエ10へのモチベが停滞中・・・
イメージ 1
 そんな時だからこそ、

  
       サブ育成がはかどんるんですわ~
 
イメージ 2
キッズタイム目的
第1目標はマデサゴーラ討伐!
②メインキャラのサポを借りて寄生攻略
③極力Gを使わずVer3まで目指す!
④メインキャラの養分のため日替わりと試練消化
 
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\  全てはメインキャラデイジィさんの
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  養分になるため育成なのだあああ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
サポが使えるのでLV上げ等は
日替わり、週討伐を消化していけばどんどん育つが
持ち物かばん60種開放クエまで
行くのにだいぶ手間がかかる・・・
イメージ 3
クエ受注条件:職業LV70まではどうにかなるが
名声LV35ってのが・・・
    /      \     初期組はストーリークリア流れですんなり受けれたけど
   /  _ノ  ヽ、_  \  これからはじめる人、サブ育成の人は
  / o゚((●)) ((●))゚o \ これをやるのに結構手間隙かかってるんでは?
  |     (__人__)'    |  ワイのキッズタイムこれ受けるために
  \     `⌒´     /    結構時間かかったで
 
メインキャラの養分でも試練等まわすと
宝珠やたんまり宝石がもらえるので
正直アイテム袋にかなり余裕が欲しい所
イメージ 4
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  ・・・職人で名声値あげろよ
 |    ( ●)(●)  SSまでいけば名声値5000入るからすぐだぞ?
. | U   (__人__)            /      \
  |   U ` ⌒´|           /─    ─  \
.  | U      }  \      / (●) (●)    \  うるせーキラキラおじさんは
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |  職人はやらねんだよ
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   いわせんな!
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

職人なしで名声値をLV35までって
わりと過酷だよな・・・・
毎日日替わり討伐でコツコツ名声値増やしてました;;
でも職業クエで結構入るけどどうなんだろ
私のキッズタイムは5ヶ月かかったお



ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3