ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【キッズタイム極貧生活】しこりながら日替わり討伐3ヶ月分のGで戦士装備買っちゃた!【これが俺のルーティーンだ!】

イメージ 1
       私のサブキャラ、キッズタイムの育成計画は
      見事レンダーシアの世界を救い大団円を向かえた。
    世界を救った後課金を止めて・・・
  それ以降の彼は…
   キッズタイム内に
    ログインして、
イメージ 3

      日替わり討伐の列に並んで購入して
     討伐を消化して報酬を貰いログアウト  
イメージ 6   
 その後、ゲオのDVDレンタルで
借りたアダルトDVDを観て
      しこって寝る日々を送っていた
     (た、たまには海外ドラマも見るよ!)     
イメージ 20

                   *おすすめのDVDがあったら教えてください
イメージ 2

     キッズタイムにログインできる日は
イメージ 8
    最優先で
日替わり討伐を消化した
イメージ 4
      そして、日替わり報酬を受け取った後
しこって寝る
イメージ 5
このルーティンを3ヶ月間
必ず守っていた!!
イメージ 19


そして3ヶ月後・・・
誰もが自堕落な生活を過ごしていると思っていただろう
しかし彼は決して遊んでいなかったのだ!!

これが3ヶ月前の彼
イメージ 7

そして3ヶ月後の彼・・・
イメージ 9
!!!!!!!
彼は決してこのゲームをやめることなく、
必ず週討伐、日替わり、試練をできる限り消化して
強くなっていたのだ!!(しこりながら)
時間がある日はオーブ香水を使いオーブ金策もしたぜ(いえい)
LVが上がっただけでなく
イメージ 10
300万近くの大金も得ていた
1日報酬4万G&オーブだって
チリも積もればなんとやら!

そして彼は・・・・
イメージ 11
LVも上がってGもあるので
それで戦士装備を購入
基本サブはメインの養分なので
装備を買い与えるのはほぼしないんですけど
2垢日替わりしつつオーブ香水や試練となると
そこそこ耐性装備をもってて戦える戦士までしときたかったので
今装備は白箱ドロップで入手はできるが
耐性装備はさすがに買った方が楽なので
本当は大戦鬼装備が買いたかったんだが
大戦鬼は各部位90万近くするのでね・・・・高くて

降魔装備にしましただいたい各部位40万前後でした

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
耐性はマヒ、呪い、眠り、転び
さらにアクセ顔&指アクセで
幻惑耐性にできるので
日課系のボスは充分こなせます

唯一、腕は会心腕でちょっと高いやつ買いました
イメージ 16
黄色の錬金石で会心埋め
成功品にできるので↓
イメージ 17
少し誤差はあると思いますが
だいたい装備一式280万Gぐらい?
イメージ 18
メインで持ってるGで装備買わせるのは簡単
けど、LV上げはどうにもならない
ならいっそ長い目で見て日替わり、週討伐をこなせば
LVも上がりGも稼げその装備も買える
地味にコツコツやってれば3ヶ月で
ここまでできる(しこりながら無課金で!)


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3