ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】やったね皆勤賞!ピラ週課苦節2年6ヶ月でついにアンク4種完成

   終わりが見えない週課コンテンツ

   『ピラミッド

2013年12月に実装されて・・・2年6ヶ月
実装開始からドラクエ10休止もなく毎週休まず
ピラミッドを全ての層を攻略していました
勿論、初買いなしでブローチ、アンクを破片を集めて

      ついに、ピリオドが・・

イメージ 1
イメージ 2



イメージ 3
イメージ 4


イメージ 5
イメージ 6


イメージ 9
イメージ 7

2ヶ月前の記事で既にセルケト以外3種のアンクを完成済みで
セルケトアンク4.4.4からだったのでまだまだかなとおもったら
あっという間にできてしまった・・・セルケトアンクはツイてましたが
それでも総合すると苦戦した最初のブローチ時代を入れると
運は関係ないと思いますどれだけ通って合成の回数を重ねたか
になる感じすねこれもコツコツ金策に似てる部分がありますね
まわりのフレさんにきくと平均アンク2種完成してる人が多くいた印象
でもその人たちはドラクエ10を休止期間(数ヶ月)があったらしい
実装から休まず皆勤組で日曜に更新されたら
毎週ピラミッド全層をまじめに通い続けてる人はもうわりと
アンク4種完成間近という人はちらほら出てきてる筈
合成は運だけど積み重ねも大事って事ですね

イメージ 10


    とりあえず目標だった4種は完成した
  という事はもう毎週通う必要はなくなった?

 さよならピラミッド!?

イメージ 8

  
   /      \    
  /  \   ,_\   残すアンクは不人気バステトとイシス・・・・
/    (●)゛ (●) \ これ作る気なんないんだけど・・・
|  ∪   (__人__)    |   でもオシリスアンクみたいに
/     ∩ノ ⊃  /  僧侶で重さが必要な場面もあったから
(  \ / _ノ |  |    やはり今後を考えたらイシスやバステト  
.\ “  /__|  |         作るべきなのか・・・・
  \ /___ /      もうピラへのモチベあがんねえな
                   新アンクを信じて破片を貯める?

                  
    /    \ セトアンクしかできてない俺を煽ってんのか?おん? 
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;       
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   僕だってブローチ時代は    
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;; いい合成付かなさ過ぎて苦しい時代もあったんだお
  |          | \ヽ 、  ,     /;       
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、    
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i; 
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ 
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/




ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6