ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【俺達のVer3】1年前にりっきーのバージョン3への意気込みのインタビューを振り返る

イメージ 1
 
     
 
 
あの時のインタビューを振り返って
今のVer3はどうなっているのか
その目で活目せよ!!
 
    まず竜族
イメージ 2
 
 
  Ver3から新職
イメージ 3
最終的に色々な候補リストから選んだの
ドラクエの神堀井さんが選んだんですね。
 
そして占い師
イメージ 4
この時のインタビューでも
バージョン3の後半って明言してたんだね・・
全く違う活躍をする職業・・・・きになる


   コンテンツ関連

イメージ 5
イメージ 6  
魔塔はごめんなさい・・
これまでにない糞コンテンツでした
 
 
 
 
そして例のアレ
イメージ 7
  
 
そして最後に・・・りっきーが目指すVer3
イメージ 8
この思いが今も変わらないのなら・・・
きっとドラクエ10はもっと面白くなる筈
 
   
 
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2
イメージ 3