ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

【ドラクエ8】ゼシカの胸がすごく気になるんですけどこれは堀井さんの依頼ですか?→堀井さん「.....」

先日のドラクエ8の記事の引き続き

8の番外編の記事になります。

今回ドラクエ8の紅一点のヒロイン

ゼシカについて

当時ゼシカはPT内での

役割は魔法使い

物理は全くかと思えば

ムチを装備したら

火力職にも化けてしまう

強キャラでもあった

完全3Dになった

ドラクエ作品による

メインキャラの

ゼシカの存在だ

2Dのドット絵から3D表現で

そのまんまゲーム画面に鳥山キャラが具現化し

目のやり場に困るほどの

ナイスバディのゼシカに悶絶した。

 

これついてインタビューにて

ゼシカの胸がすごく気になるんですけど

これは堀井さん依頼ですか(笑)

この問いに・・

堀井さんはこう答えた

堀井さん

鳥山さんが言わないでも描いてくれて

もうね、ツーカーでした。(笑)

さらにレベルファイブも何も言わないで

胸をゆらしてきてくれたと。

組織ぐるみじゃねえか!!

ゼシカのお色気は

堀井さんの指示もなく

勝手にやっちゃう鳥山先生と

開発元のレベルファイブの

チームワークぱねえwww

ユーザー代表して

言わせてもらいます!

まじでありがとう!!

 

1日1回ポチっとな!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村