ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10募集】お~い磯野耐性アクセとりにいこーぜ 破幻のリング編 【香水分散】

イメージ 1
    先日の行われた
  きせきの香水を4人同時使っての
 転生を狙いながらシンボルを分散して
   当たる転生狙いでのアクセ狩り

    今回狙うアクセは
イメージ 2

   破幻のリング
イメージ 3
   
  【募集要項】

開始時間は本日の夜21:00から
私がアクセ完成するまで!

【盗賊】3名
参加者の方はきせきプチ香水持参です。

    【分散狩りの流れ】
  4人分散して誰かが転生モンスが出現したら
       PT内でチャットで
イメージ 4

        「出た!」と報告
イメージ 5
  分散してた3人が合流するまで
 盗みや攻撃せず全員が到着まで
   待機していてください
 
   前回の記事でも書きましたが、
4人合流してもすぐ盗みをしてまうと
   戦闘時間の半分以上いないと
  宝箱が貰える権利がなくなるので
  募集主の私がチャットで
イメージ 6
 『OK』合図しますので
その後、盗み&お宝ハンター等
   してください。


     【注意事項】
イメージ 7
 基本、暴言は吐く人、空気を悪くする人
 この場を利用してルームやチーム勧誘等NG
   こんな人滅多にいないんすけどね。
 
  夏休みだからね~

イメージ 8
    

      【参加受付場所】
イメージ 9
    白亜臨海都市10023丁目2番地   
    ビビアンの家の中の
イメージ 10
スラチャで参加する方は記載してください。
フレンドさんでもスラチャでおねがいします
フレチャで参加します!はカウントしません
基本先着順ですが、定員を超えても
記載してくれると助かります。
早々にアクセ完成した人や
その時間に急にいけなくなった人が
  出てくる場合があるので

参加者の方にはこちらから
フレンド申請を送らせて頂きます
一応フレ枠に余裕ないので
アクセ狩り後にフレは切らせて頂きますので
    ご了承ください。


それでは募集開始です!



ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6