ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ブログイベント】今年も帰ってきた!「ゴミクズですを探せ!」


昨年の夏、当ブログのキャラクター
    ゴミクズですを探すイベント
 『ゴミクズですを探せ』   

           ここをクリック↓
    昨年の模様

サーバー23のどこかに『ゴミクズです』を
 見つけるイベントで、この防具職人で
ゴミクズが作った盾を見つけたプレイヤーさんに
     プレゼントする企画でした。
イメージ 1
あと3日で期間が過ぎる所で発見されてしまいました


   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ こんなの誰でも思いつくわ
 |    ( ●)(●) 
. |     (__人__)      
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }  ミ        ピコッ 
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____ 
   ヽ     ノ    \  \ /     \ 実は野生のヒューザ、今のフォステールより
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   前に先駆けて行われたイベント
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 運営さん僕の企画パクりましたね?
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \_   ` ⌒´    / 
                /          \ 
 今年の夏もあのゴミクズですの
 捜索イベントが帰ってきました!
イメージ 2

     【ルール説明】
主に行動してる場所サーバー23
アズランの町、メギストリスの都、
ドルワーム防具ギルド、ガタラの町、
グレン城下町、ガートランド、・・・他
ゴミクズですがどこかに現れます
出現時間は神出鬼没!ログイン時間も短め
ログアウト表示にしてますので
以前イベントでフレンドになった方も同じ条件です

    【期間】

7月24日~31日まで

*前回同様住宅村で遭遇してもカウントされません


 どこかで、もしゴミクズを見つけたら

  『ゴミちゃんみっけ~』と

 チャットで声をかけてください
見つけた人には素敵なプレゼントが!!
前回は1度きりのプレゼントでしたが
今回は同じ人が複数回会うと・・・





        【1回目】
イメージ 3
  ゴミクズです絵葉書入りポエム



         【2回目】
イメージ 4
 ゴミクズです『自作のゴミシールド』



    【3回目】

イメージ 5
プクリポ像プレゼント!
  先着1名様のみ
 バザーで売ると12万ぐらいの価値です


ポエムの絵葉書&ゴミシールドは
    限定数はありません!
期間内に遭遇すればどなたでも貰えます


  発見者の人がでたら途中経過で
   随時記事にしていきますので。
  皆さんゴミちゃんを見つけてくださいね
イメージ 6


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6