ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【FINAL】「ゴミクズですを探せ」INポーリーランド2

  今年も行われた『ゴミクズですを探せ
   当初は1週間の予定がイベント開始
イメージ 1

   2日で終了

個人的には期限ぎりぎりでも難しいとおもったのですが
ゴミちゃん(中身私)の不甲斐なさでわずか2日でイベント終了という結果に
本音だともう少し探すのを苦戦してもらいたかったですけどねwそれと
どうにかもう少しより多くの読者さんに発見されたい思いもあって
なにかの機会でゴミクズですを探せの
延長戦みたいなのをやりたいと思っていたのです・・


        

         そんななか・・・



本日公式放送の『DQ10夏祭り2015』
     で公開された
 あかほり先生のハウジング住宅村
  『ポリーランド2
フラワーガーデン地区10475丁目
    公式放送で公開され・・
  多くのプレイヤーが遊びにいった所、
  人、人、人が溢れている状態
イメージ 2
 

    このお祭り状態で
  人がこれほどいるのなら
   もしかしたら・・・
 ゴミクズを探せできるんじゃ?
    と思い・・



  この人がたくさんいる状態で
  ゴミクズですを探し出せ!!
イメージ 3
FINAL ゴミクズですを探せ
  を開催したいと思います。
イメージ 8



イメージ 5
イメージ 6
  【ルール】
 本日19時~20時の間
住宅村 ポーリランド内
多くの人だかりのどこかに
ゴミクズです』が紛れています
  発見したらチャットで
  『イイネ』をしてください
  全員に!イベントで余った
イメージ 4
     【ゴミクズです特製】
     ポエム絵葉書プレゼント

 可能かぎり皆さんに配布します!そして、
発見者の方は可能でしたら今回の模様を
 ブログ用に写真撮らせてください!
ポーリーランド2のハウジングの見学ついでに
   ゴミちゃんを見つけてね!
    ポリーランド2の番地は
『フラワーガーデン地区10475丁目』
 潜伏時間は本日19時~20時まです。

       【追記】
イメージ 7

   記事更新後、読者さんに
   発見されちゃいました。
   住宅村内なので遭遇率は
    高いので見つけてね!


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6