ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】大地の竜玉ってこんなHP+5つかないモンなの!?【ちょっと募集】

   現在大地の竜玉、全てHP+5がついた
 理論値を狙って頑張ってるんだが・・
イメージ 1
  全く未来が見えてきません・・・
イメージ 12
   現在討伐数は129匹
  こんだけ倒しても1回も
   HP+5がつきません
   恐ろしい・・・:(;゙゚'ω゚'):
 
 
数こなすために竜玉を集めるにしても
野良参加では連続で持ち寄り集中できないので
以前記事でガイア持ち寄りできる人いないか?
書いて行きたいという方がいたので
 
 
ブログを見たフレの人&読者の方とで
週末の土曜に集中していく感じで
ガイア討伐をしてるわけなんです。
 
月曜日~金曜日の間に金策に励んで土曜にガイアコイン持ち寄り
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
     *実際7回目でしたねw
 
  土曜の集中持ち寄りの時いく回数は
 基本2~3回持ち寄りですね。
平均破片合わせて竜玉3個はでる。
 
 
    もともとスタートはこのゴミ竜玉スタートだったんです
イメージ 8
      持ち寄りツアー3回目ぐらいで
イメージ 9
ここまでできたんすけど・・・狙うのは理論値なんで
  これを保険にして・・
また新しい竜玉を1から作りなおして
イメージ 10
       現在に至る・・・・
   ここから牙城を崩してHP+2を消して
  HP+5がつくまで頑張るつもりです
 保険の竜玉があるので気楽は気楽なんだけど
 
   HP+5付かない、付かない、って聞いたけど
   ホントつかねんだな
イメージ 11
この持ち寄りで総額200万は使ってる

   
   /      \   
  /  \   ,_\       参加者の人で
/    (●)゛ (●) \ この間に理論値完成した人が1名
|  ∪   (__人__)    |   HP5が2枠ついてリーチの人が1名
/     ∩ノ ⊃  /   HP5が1枠ついた人が1名 
(  \ / _ノ |  |    でてはいるんだけどなあ・・・
.\ “  /__|  |   
  \ /___ / 
 
という事であまり大々的ではないんですけど
現在理論値リーチの方が1名いるので
その方が持ち寄り隊の固定メンバーで
1人卒業してしまうかもしれないので
色々フレさんに声をかけてはいるんですが
なかなか竜玉理論値ガチで狙ってる人がいないす
毎週ガイア持ち寄り2~3枚いくのは厳しいようです
 
 
   なので1名だけなんですけど
  毎週ガイア持ち寄りいける方
    を探しています。
 ガイアコイン3枚前後あたりで持ち寄りなので
  20~30万失うのでご注意ください
 なので竜玉理論値本気の方になりますね・・
Gが絡むのでできれば当方を接点がある方対象でおねがいします
 
 
週1で行く回数は基本2枚~3枚持ち寄りです。
イメージ 13
アプデ直後のスペシャルふくびきで多くふくびき券放出と
春イベントでのふくびき配布とかで
ガイアの相場が8万~9万前後で購入可能です
その間はたぶんこの値段の相場キープされているので
とりあえず私は買い貯めしましたw
いずれは店売りされる時がくるんでしょうけどね
 
この持ち寄り行きたい方はこのコメント欄か
フレンドチャット内等でお声をかけてください
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6