ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】「忠義の勲章」理論値3種作るためにコインボスに46万出して回す気にはならんわw

12月27日に実装された新ボスコイン

ギュメイ将軍から入手できる忠義の勲章
イメージ 1
     会心&呪文暴走系のアクセ
 付く合成効果は会心&呪文暴走率UP、HP、きようさ
イメージ 2
HP盛りできる初証!きようさ盛ってブメレンジャー向けとか
言われてるけど、人によってつけたい合成効果はそれぞれだけど
個人的には会心系アクセなので一応持っておきたいのは
会心&呪文暴走率」の理論値かな~

 2日経過してギュメイコインの価格は
イメージ 3
イメージ 4
現在46万前後、スライダークが1等時は実装直後
コイン1枚60万前後で取引されていたのを
比べると若干安め
いち早く理論値作りたい人は回すけど
性能的にはちょっと微妙なアクセ
急いで作るほどのアクセではないかな~と
思ったんすけどせめてふくびきで当てた分で
回してみようかな~と思ったら
 
 
フレンドさんに持ち寄りに誘われたんで
イメージ 5
10回持ち寄りいってきました
んで運よく合成12回ぐらいで一応持っておきたかった
合成12回で『会心&呪文暴走』理論値完成
イメージ 6
イメージ 7
フレさんと解散後に野良で1回持ち寄りして完成したのかな?
大半はふくびきで当てたコインなので
このアクセを完成にかかった費用はほぼないですね~
ここからきようさとHPを作るとなると手持ちのコインがないので
バザーで購入して作らないとなのできついですね~
個人的にきようさ理論値ほしいけど今のコイン価格で回す気にはなれない
 
今回作ったアクセを作るのに
ギュメイコイン持ち寄り11枚したので・・・
仮に残り2種作るとしたら1000万以上かかるかも
イメージ 8

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3