ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】マデュライトをドロップするモンスはいるが・・・

     Ver2.1で結構高額な素材に化けたマデュライト・・
イメージ 1
                       先週ピーク時2000前後して
     もう・・いまでは1400前後まで相場が下がってしまった。
                
   
   /      \   
  /  \   ,_\ ん~これキラキラだからなあ数集められねえわ
/    (●)゛ (●) \ これがモンスターでドロップすれば
|  ∪   (__人__)    |  盗賊PT組んで大量に
/     ∩ノ ⊃  /    かき集めてくるんだけどなあ
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  
と思ったら・・私ストーリー全く進めてなくて
今になってストーリー進めてたら
真レンダの新モンスがマデュライト落とす事に気づいた
イメージ 2
   レアドロップなんだよな・・・
盗賊PTではこいつを狙った
金策は・・・ちょっとなあ微妙・・
結構固いし回転率悪かったす
 
マデュライトが
レアドロップじゃこれうまくねえわ・・
通ドロがぎんこうせきでしょ・・・
悪くはないけど・・ちょっとな
これがプラチナ鉱石ならなあw
そんな美味いモンスだったら
えらい事になってるか・・・(´Д`;)
 
だけど・・・でもレア狙いは安定しないからなあ
これでマデュが通ドロだったらそれはそれで
やばい事になってたんでしょうけどねえ
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6