ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】10日前のあの地獄のVer2.1実装日のプレイヤー達の断末魔を聞け

イメージ 1
 

        / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \  過去最大の糞アプデと言われた
     /  \ /  \ Ver2.1のアプデ実装から  
    /   ⌒   ⌒   \ あれから10日間経過されました
    |    (__人__)     | ようやく回線も安定して    
    \    ` ⌒´    /  普段の日常にように落ち着きを見せた
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/アストルティア!!
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
 
     あの時は酷かったよなあ~
    ある意味祭りだったよなあと、
  今だからこそあの糞アプデの惨状を
   客観的に冷静に見れると思い
  記事として振り返ってみよう
イメージ 2
 
 
      あの時、あの瞬間、
 僕達は狂気の沙汰ではなかった・・
イメージ 3
イメージ 4
   アプデ実装数時間にして・・・
イメージ 5
    さすがにいねーよwww
イメージ 6
今なら面白いと思えるよ
 でもあの日だけは
 
皆が皆がこの障害でヤキモキしてましたね
新職、強ボス、新装備、釣り、新職人
これが遊べない状況・・そりゃーねw
ドラクエプレイヤーは冷静ではいられない
普段やさしいフレンドさんでさえ
激オコでした・・・
 
 
 
今なら逆にあーあったねそういやw
ひでーアプデだったわw
って今なら言えるよね(た・・たぶん)
 
     / ̄ ̄ ̄\      運営さん
    / ─    ─ \  ホント今後のアプデは
   /  (●)  (●)  \.  こういう事が怒らないように 
   |    (__人__)    |    万全の準備で実装してくださいね
   \    ` ⌒´    /   
   /              \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \    おまえ
 |    ( ●)(●) ちっちゃい奴だなあ・・
. |     (__人__)     
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  で・・・障害でロストした
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ぎんこうせき6個どうなりました?
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |   返してもらえるんでしょうね?
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6