ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】第2回盗賊金策ツアー募集1日目【 あと1名】

昨日の記事で紹介したブログ企画
イメージ 3
    
これが1時間とか2時間程度のツアーで
そこからまた別の人を入れて~という
パターンなら人がくるだろうと
予想はしてるんですけど・・
1日ぶっ通しって無理あるかなと思いつつも
イメージ 4
  貪欲にお金稼ぎしたい人が
    きっといる筈!!
 
2アカの子を宿屋の部屋でログアウトして
    20時になったので
募集しようと宿屋の部屋から
 ログインしてみると
 
 
 
 
   まさかの・・
 
イメージ 5
  参加希望者が既に2名いた。
イメージ 6
 待ってた人いたとはなあw
イメージ 7
 
え!?1時間前から待機してたの!?(゚Д゚;)
そんな競争率高くないと思うんだが・・・
ぶっ通しでも全然OKという事なので この2人は参加希望者として
  決まりました。ありがとう
目標は40万Gぐらい稼ぎたいねw
 
 
イメージ 8
 
  あと1人だ!!
メインキャラのデイジィはその間強ボスへ・・
2アカのドワ子は参加者待ち・・・
これなら1日で募集締め切りできるかな?
 
 
待つ事・・・30分
イメージ 1
 
  1時間経過・・・
 
イメージ 2
 
そりゃそうでしょ・・
開始早々はうまくいったけど
それ以降はパッタリ・・・
 
まぁ1日ず~とはねえそうはいないよなあ
ましてや大盗賊金策だもんな・・
強ボス回るよりは収入はいいけど
職人で稼げる人はそっちで食ってけるもんなあ
 
  
 なんとか定員数を達しました
募集受付は終了させて頂きます。
 また次の機会がありましたら
  よろしくおねがいします。
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6イメージ 2