ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】夢をつかめ!!ふくびき連合!!!【総枚数2000枚以上】

いよいよ明日新ボスコインが実装されるわけだが・・
  明日に備えてふくびき券を
  貯めてた人もいるでしょう。
イメージ 1
先日まで開催されてた七夕クエ
現在開催されているベストドレッサー等、
日課の魔法の迷宮、討伐の回数報酬で
     得られるふくびき券!!
  明日の為だけに
   貯めてきた。
    デイジィとつみこで貯めたふくびき券
イメージ 2
イメージ 3
     488枚!!
       これを最大限利用するために・・・
   フレンドのかきおき内にて募集
イメージ 4
    【ふくびき連合】
俗にいう絆ふくびきってやつですね~
たまにグレンで募集をみかけるけど
さすがに野良でやるのはちと怖いしね
ブログで募集したら結構集まりそうな気もしたけど
とりあえず集まるか不安だけど
今回はフレさん内で募集
 
 
12人募集してしまうと急にフレに誘われたり
サポとか借りて溢れるのが怖いので
  
 
  今回自分を含め9人
イメージ 5
参加者はブログの読者からフレになった人が2人
 私がブログをやってるのを知らないフレさん2人
   実質4人なんですけど・・
3アカ持ちの人と私と同じく2アカ持ちの人とで
 この人数になった感じすかねえ~
この9人の総枚数2000枚以上
イメージ 6
これで明日何枚SPふくびきでるか楽しみですわ
 
 
 
明日までフレンドさんの接触はなるべく避けるため
ログアウト表示でやってたんだけど
昨日の深夜読者のフレさんが私の家にきて
   その時、一瞬PT組んでしまった
ほんと12人で募集しなくてよかった~((( ;゚Д゚)))
 
     次回はもしかしたら
ブログ内で募集してやるのもいいかもね
 
 
                  ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l            この模様の結果は記事にのせますねw
  |     |r┬-|       |  / <      さて明日はSPふくびき何枚当たるかなあ
  \     ` ー'´     //         
  / __        /           
  (___)      /
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6