ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】第2回盗賊金策ツアー募集2日目【導かれし者たち】

イメージ 1
   告知して2日目ですね~
       ,〟〝   _ `ヽ))
       /x;:==、:x彡'⌒   └=ミ        ノ}
      /// 《O: : 》ハ_     ヽミ      /ノ}
      斗扞  `=彡   ミ:x / }ハ      ///
    |,.斗扞〒示〒=ミ、 \ 川   ∠/ /
   ////_ 从」 乂! { l\  \/   / /  , '  さあ!!今回は
    {{ { {{ ,癶y ィ癶乂乂y‐‐、_/   / / , 'ゲーム積み立て名人風
    乂乂从〔t}  { 〔f}`〃 rフ ,′  , ' , ' , '    茶番小芝居風に
      ハ く __,  ̄  {{ tノ ノl  , ' , ' , '   今日の募集の模様をはじめるわね!!
    /\へ、   _, ィゝ`爪|l l///
  /:l:l:r‐///y`¨´_」 //¨}///    
  \ r'∨//   ̄  /// //, へ、
  ,.'7:/// ̄ _,二._从//, へ._\\
 /  ノ:从从/   fY´/∠二二ユ ヽハ
 ! /: : : : : {     | | /!:l:l:l/ ヽ川 |
 ' {:l:l:l:l:l:l:l;!、    ∨  |:l:l,'    l川乂
/  ヽ:l:l:/: :乂_     ,':l:l|     l乂
    
昨日に引き続き・・・20時に募集してたのでサブのドワ子で
人がいるかサバ23の・・
グレン城下町 宿屋にて・・
そこに突然占い師を名乗るミネアという女性が声をかけてきた
 
 
 
ミネア「占いはいかがでしょうか?10ゴールドで
           あなたの未来を見て差し上げましょう。」
 
 
  →【はい】 【いいえ】
 
ミネア「あなたのまわりに七つの光が見えます・・・」
 
   まだ小さな光ですがやがて導かれ・・・
  おおきな光となり・・・・えっ!?
 も、もしやあなたは・・
イメージ 2
      大盗賊!?
 
 
         ____   
       / /  \\         なにこの意味不明な前フリ!!
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\    そして既にいたああああああああああ!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \   しかもひとりの枠しかないのに
    |  ノ(  |r┬- | u  |    3人もいたぞおおおお!!
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ

もう最初の人は7時前からいたらしい
しかもこの3人、前にグレンとかメギス、シエラで
自分を見つけて声かけようとして
自分にシカトされたようだ・・・(ひどいなオレ)
ごめんこの場を借りて謝ります。
     正直にいいます!!
あの時はめんどくさくて逃亡してしまいした。
   マジですいません!!
イメージ 3
せっかく忙しい中来てもらったのに・・
その3人の内1人しか参加できず・・というのは
あまりに酷・・・どうにかしてやりたいのが本音w
でも今回はガチで金策の企画なんでね・・
イメージ 4
その参加者の人が
私は席が空いたらの補欠でいいので
当日誰か抜けたら声かけてください・・・
めっちゃいい人やん
心いてえ・・・
譲り合いなんともいじらしい・・・
あまりに申し訳なさ過ぎるので
ミニ盗賊金策ツアー開催しました
   1時間ほどねw
あの素材を束売りすれば
26000Gぐらいになってたはずw
あの・・・売れましたよね?
 
しばらくしてバザー見てたら出品してたのが
無くなってたから無事売れたみたいねw(売れなくて取り下げてなければ)
 
 
一応・・最後の1人は
1時間前以上に待っていたこの方に
土曜日の盗賊金策ツアーに決定しました
イメージ 5
 一緒にがんばりましょう。
 
 わざわざ来てくれた方感謝
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6イメージ 2