ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ボスコインを引き当てろ!!絆ふくびき連合Z超決戦NO、1はおめーだ!!

    ついにこの日がやってきた!!
    新ボスコイン実装!!
イメージ 1
  メインはこのグラコスコインを狙うんですけど
   先日の記事の通り絆ふくびきなので
 
イメージ 2
大量にふくびき券をもつフレンドさん連合組んで
3等からもえらるSPふくびきを大量獲得を狙う。
グラコスふくびき実装の時間
   朝6:00これまた早い
   既にログインすると・・・
イメージ 3
   うひーもう当ててるすご・・・
イメージ 4
イメージ 5
   ついに戦いがはじまる!!
イメージ 7
 
 
 
イメージ 6
惑星ツジータ王子のジータ様が
    華麗に
 かつスタイリッシュに
  グラコスコインを 
  引き当てるぜ!!
イメージ 8
はあああああああああああああ!!!
     開始2回目にして・・・
イメージ 9
イメージ 10
 まっバラモスコインだけどね・・・
イメージ 11
だがSPふくびきは皆に届いた筈!!
ジータの480連撃ふくびき砲をみよ
   
イメージ 12
「だだだだだだだだだだだだだだ!!」
イメージ 13
 
 
イメージ 14
   「そらそらそらそらそら!!!」
イメージ 15
イメージ 16
 
 
 
イメージ 17
「だだだだだだだだ!!」
 
 
 
イメージ 18
イメージ 19
 
 
 
イメージ 20
「な、なんだこれあたんねーぞ!!」
 
 
 
イメージ 21
最初のバラモスからさっぱり・・・
でねえぞおおおお
 
イメージ 22
  「嘘だろ?嘘だろ?嘘だろ!?」
イメージ 23
  「りっきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」
 
ここでつみこの230枚終了・・
イメージ 24
他の参加者の人はがんがん当ててるのに・・
こっちはいまだバラモス1枚・・・申し訳ねえ><。
イメージ 25
ここでデイジィ250枚で挑戦!!
  変えた途端・・・いきなり
イメージ 26
ヒドラきたああああああ
案の定それ以降・・パッタリ
100枚切ったあたりにようやく
イメージ 27
グラコスきたあああああ
  でもそれが最後でそれ以降・・・
   3等以上のボスコイン出ず。
    今回参加者の皆さんの結果発表
イメージ 28
          720枚でバラモス4枚
 
イメージ 36
この人はすごいグラコス3枚、ヒドラ1 バラモス3枚
      700枚でボスコイン7枚
 
 
イメージ 29
       3アカ持ち方で
怒涛の枚数1400枚の参加者の方
バラモス9枚 ヒドラ2枚 グラコス3枚
  ボスコイン計14枚
 
 
 
 
そして惑星ツジータ王子の私、
     480枚
   バラモス1枚
    ヒドラ1枚
   グラコス1枚
  ボスコイン計3枚
イメージ 30
    引き悪いな~(´ε`;)
イメージ 35
 
ボスコインが当たる率は
参加者の皆さんの累計数をみると
100枚に1枚ってとこですね・・
そして今回SPふくびきの枚数
イメージ 31
   30枚頂きましたありがとう~
これは私ではないですが・・なんとSPふくびきで
1等を当てた猛者の方がいました
プリズム・・・1000万だよたしか
      うらやましすぎる。
 
イメージ 32
今回は新ボスコイン実装で総枚数多かったですが
100枚ぐらいで絆ふくびきブログ内で募集して
集めてやるのもいいかなと思いましたw
 
 
     別に急いで取りいくわけじゃなかったけど
     グラコスをみやぶり目当てでいったら
 
 
   一発で出た!!
イメージ 34
イメージ 33
でもあんま使えないアクセなんだよなあ・・・
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6