ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10事件簿03】フレが垢ハックされお金&アイテムもごっそり持ってかれてドラクエ引退・・【業者まじ4ね】

    ドラクエ内でよく耳にする不正アクセス・・・
イメージ 1
    たま~にログインする時
不正なアクセスを感知されたなんちゃら
程度でさほど意識してなかったが・・
 
 
 
          今日フレンドが・・・
イメージ 2
 アカハックされたってええ!?Σ(゚Д゚;)
 全部もってかれただと
         おいおいおいマジかよ・・・
 
イメージ 3
 Gはなんとか戻ってきたみたいだが
 タンス、預かり所のアイテムは全滅。
 
   しかも次、アカハックされたら
 次回は保証してくれないらしい・・・
 
ではどうやってアカウントハックされたがなんだが
これは実際の所自分もわからないんだが
フレのへっぽこまるさんいわく・・・
イメージ 4
イメージ 5
  マジか・・・
  彼はこの一件をきっかけにこのキャラをフレンドに譲り
     ドラクエ10を完全に引退してしまうらしい
   彼自身はトークンを導入しなかった俺が悪いんだよ」といい
      (いやいや悪いのアカハックした業者だよ!!)
      本人自身はドラクエ10をあれほど愛していたのに
  自分の意思でなくそのゲームをやめるってすごく悔しいと思う。
    
 
イメージ 6
  業者マジ消えてなくなってくれ
 
     本当にこれは他人事じゃないすねえ・・・
適度にパスワードを変えたりそういう予防線はしてはいるんだけど
   トークン導入を考えねばなあ・・・
こういうブログをやってて露出してる以上余計注意しないとですねえ
   しかし怖いな・・・不正アクセス
全てを管理できないにしろ運営さんもしっかりしてw
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6