ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【まこと潜入レポ】46歳おじさんとエル子(俺)との危険な大冒険

ドラクエ10まとめサイトにて
46歳のおじさんプレイヤーで手当たり次第
女キャラに話かけて特に浜松住みの女性を見つけていて、
実際会おうと狙っているヤバイおじさんがいると噂を耳にした
  名前はまこと
イメージ 1
こいつはなかなかやべえやつだぜ!
ある配信者がそのまことと接触したようで
その様子を見に現地に向かった所・・・
その噂のまことが私のサブキャラの
エル子にロックオンしてきた
イメージ 2
すると、突然フレンド申請をしてきた
この46歳のおじさんの噂の情報が真実なのか
確かめたくなったのでフレンドになってみた
イメージ 3
それから1週間全く音沙汰なし
あれこのままエアフレで終わるのかな?
と思ったその矢先、フレンドになって8日目に
むこうからフレチャがきた
イメージ 4

きたぞ・・
イメージ 5

どうやらストーリーを進めているようで
手伝ってほしいとの事なのだ
イメージ 6
ちょうど暇だったので
手伝う事にした
イメージ 7
ノリノリのまこと・・・
そこらへんの人間男キッズと
変わらん感じだった
あれ意外と普通?
イメージ 8
あらかたストーリーを終えた
すると・・・
イメージ 9
急に家に来いと言ってきた
ハウジング自慢かなと
思ったら・・・

イメージ 10
家の中には
異様な数のスイカ
イメージ 11
2階は・・・
イメージ 12
2階はなにもなし
すると目の前にあのまことが!
突然・・・
イメージ 13
うわ来た・・・
イメージ 19
コイツ、あなどれねえ・・・


イメージ 15

狙ってきたぞ
イメージ 14
年齢を聞いてきたので
無難な所22歳を答えた
こっちも年齢を聞くと・・
イメージ 16
46歳はマジだった
何処住みで浜松と言うと
ガチで会いに狙ってくるので
怖くなって群馬にしました
イメージ 17
ここで浜松というべき
だったんでしょうけど、
おっさんがマジになって
家の前でストーキングされたら
マジやばい事になりそうなので
現状維持で
人見知りで男性経験のない
女性を演じて繋げました

イメージ 18
このおっさんにはドストライクの模様
このおじさんの潜入レポは
また進展があったら
引き続きお送りします

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3