ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】グレンで人のアクセ合成結果をニヤニヤみる【これでご飯3杯いけます】

MMORPGの真の本質・・・
見栄優越感嫉妬
誰よりもいい装備、ステータスほんのわずかな数値の差でも
そのMMOのRPGの中では価値は問われる。
 
   題して・・・
イメージ 1
   今日も酒を飲みながらグレン城下町で
      他のプレイヤーの装備結果を
     舐めまわしてみてます!!
 
 
 
 
   そうなんです!!Ver1.4から
イメージ 2
 相手の装備効果がみれるようになったんですよ
 武器とか防具はお金をかければ
どうにでもなるんであまり興味はない
 
興味があるのは
アクセ合成結果
 
これがドラクエプレイヤーの平均的なアクセ合成の結果です
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 3
 うん・・・気持ちはわかるよ・・
 自分だってひらめきとかパワベルで酷い目にあったもんさ
 ひどいよねリーネたん
 
 
 
 
                   ・・・・・・
イメージ 4
 最高のオカズのおかげで
 今日も白米のご飯がおいしいです。
 
 
 
 
 
 
 
      極悪リーネから
      運という女神に
     勝利した者もいる
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
           ・・・・・
 
 
 
イメージ 7
                
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6