ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】いつも決めてるサーバーで合成してチョーカー理論値ができたwww【当たりサーバー】

今日だけ俺はアクセ合成でゴミを作りながらも
まったく悪びれないもっとも憎むべきリーネを
イメージ 1
寛容な心をもって許そうと思う。
 ただ、今日だけだぞ?わかってんなリーネ!!
  もう一度言う。
今日だけだからな!!
イメージ 9
俺はまだおまえを許さない!!←(どっちなんだw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  それはなぜか!?
イメージ 2
 ついに出来た理論値チョーカー!!
イメージ 10
 パワーアップ大作戦大成功!!
 
  超うれしい。
ある意味自分にとって
   ドラクエ10での
 目標だったので・・・
 
もう聖王のツメいらねw
イメージ 3
ただチョーカーに関しては合成運があるようで
この理論値までの道のりは・・
イメージ 4
何千匹倒しても理論値ができない人もいるし
フレ関係で理論値できた人が数人いるが
平均800~900匹で理論値ができた人がいるなかで
私は136匹でチョーカー理論値完成した。
これはマジで嬉しい
たまたま合成運がよかっただけなのか?
   私はもうひとつの力を信じた
 ドラクエ10界にまつわる都市伝説
 
【やさしいリーネがいるサーバー説】
 
よく聞くのはサバ32のリーネで
合成するといい結果になるという
都市伝説ぽい噂を聞くが・・・
実は私個人で利用してるサーバーも
主に攻撃系のアクセでの
いい合成結果が過去でているのだ
イメージ 5
              このパワーチャームも
そしてまだ理論値は完成していないが・・
イメージ 6
絶望的につかない力の指輪も
先日+3の攻撃がついた。
 
ではそのサーバーは!?
  どこかというと
イメージ 7
 サーバー23です。
 
  積み立ての
積みを数字に23という
  安易な発想で
 いつもこのサバで
  遊んでるため
必然的に合成も鯖23
  って流れにね。
 
イメージ 8
          まさくし都市伝説・・・
    信じるか信じないかはあなた次第!!!
                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <君達にもあるだろ?
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/  自分の愛着をもったサーバー
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.    そのサーバーを信じるんだ!!
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ    実際噂の32サーバーで合成やったけど
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ    散々な結果だったぜ?
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ  俺はサバ23を信じる!!
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
そう!おまえのサーバーを信じろ!!
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6