ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ある事をやったら途端にアクセ合成運があがったwwwww

皆僧侶で退魔装備!!の中私は
肩身のせまい歌詠み装備・・・・
スティックもいまだにユグドラ
アクセの合成もしょぼしょぼで
 
 
  HP470の僧侶だったのですが・・
イメージ 1
  この数日の間
 HPが爆上がりしたw
装備は買ってません従来のまま・・・
まぁアクセ合成でHPが上がったのだが、
 いままで合成運がさっぱりだったが
ある事をしたら途端に・・
イメージ 2
これまでさっぱりつかなかったHP+5つき、
   さらに・・・
イメージ 3
これなんて一発で連続最大値HP+3が2枠ついた。
 
イメージ 4
イメージ 5
   いままで守備ばっか私が・・・
    なぜこの数日の間で
    合成運があがったのか・・・
イメージ 6
  合成確率がいい
 サーバー説!?
  サーバー32伝説でもなく
  私の専用サバ23説でもない
(まぁ合成したのはサバ23でしたんですけどね)
 
 
 
 
この合成運UPの原因は
これじゃないかと思い始めた。
 
 
 
 
皆には内緒だぞ!?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
  お盆休みに5年前に亡くなった
 おじいちゃんの線香立てにいった。
       ・・・ 以上。
 
イメージ 8
天国のおじいちゃんがアクセ合成運が
  あげてくれたんですよ!!
間違いない!!ありがとうおじいちゃん
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)    
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ あの~おじいちゃんさ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ロザリオはHPでなく
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 致死がよかったんだが・・・
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
みんなもお盆休みは
お墓まいりにいったかな?
  良い子の皆は
ドラクエばっかりやってちゃだめだぞ!!
今からでも間に合うお墓参りにいって
  合成運UPや!!!
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6