ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】昨年ヤングガンガンであの読者プレゼントやるんならこっちだって! 【ゴミクズファン必見】

昨年の年末発売された1月号のヤングガンガン誌上で
 
 ド肝抜いた応募プレゼントがあった。
これ今みると凄いよなw
イメージ 1
齋藤PがDQTV内で邪目の大盾を作ったのを
1名だけにプレゼント
(そして小さく★の数は未定と記載作成するよーすぴ次第)
    いらねえww
 
 
 
 
まだDQTV放送内でプレゼントならわかるけど
それなりの発行部数を誇る全国誌の
青年誌で1名しかもらえないのに応募券までw
結構職人泣かせの檄ムズの邪目の大盾なので
齋藤Pの腕では★3はおろか★なしだってありえる
結局★いくつができたんだっけ?
というか記事では皆さんご存知のよーすぴ的な
感じで紹介してるけど実際、
それ以前に雑誌を読んで
ドラクエ10をやらない人は
齋藤って誰?って感じになるだろう
しかも1名って!!!
正直やってる側の私達も
なんでよーすぴなの?って思った。
 
 こういう雑誌の青年誌でやるなら
イメージ 2
 堀井さんが作った
装備のがよかったのでは

   /      \
  /  ─    ─\     出たがり野郎のよーすぴと違い
/    (●)  (●) \ ドラクエの産みの親堀井さんが作った装備なら
|       (__人__)    |  例え★なしの装備でもめちゃくちゃほしい!!
/     ∩ノ ⊃  /    そーいやDQTV内で堀井さんが武器鍛冶で
(  \ / _ノ |  |       隼の剣★3作ってたなあれもらった
.\ “  /__|  |           プレイヤーめちゃうらやましい
  \ /___ /
 
 
 
こういう誰かがその装備を作ったモノに
付加価値がつくというならば
我がゲーム積み立て名人
あのキャラが作った装備を
プレゼントしようと思う。
 
 
  そのキャラは・・・
イメージ 3

                      ∩_
             〈〈〈 ヽ
    ____    〈⊃  }
   /⌒  ⌒\    |   |
  /( ●)  (●)\  !   !
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l     我がゲーム積み立て名人のドラクエ10でのキャラで 
|     |r┬-|       |  / <  最近つみこの人気を揺るがすゴミクズですが
\     ` ー'´     //         作った装備をプレゼントすっぞ
/ __         /
(___)       /
     それは・・・
イメージ 4
イメージ 5
  通称:ゴミシールド
    プレゼント!!

      ____   
    / /  \\      
.    (;;..゜);lll(;;..゜)\    こんなゴミ盾誰がほしがるんだよ!!
 /   ⌒(__人__)⌒ \     装備圧迫してるこのご時勢に
 |  ノ(  |r┬- | u  |    
  \ ⌒  |r l |    /    
  ノ  u   `ー'     \
/´           u   ヽ
|    l              \
ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
期間は本日から9月1日まで
たぶんこれは期間内誰とも会う事もなく終わりそう
イメージ 6
よくゴミちゃんがいく場所は基本サバ23
 防具ギルド(ドルワーム)武器ギルド(グレン)
そこでごみくずを発見したら
「工場長!盾ください。」っていってね
 
      しかし・・
イメージ 9
*住宅村内ではお渡ししません
(デイジィ宅にいくとほぼいるので)
 
【特典】
ゴミクズですファン必見アイテムは勿論
奇跡的にゴミクズですに直接盾を受け取った人は
ブログ内にあなたが大々的に載ります!!
他はなにもありません(それだけ)
 


  / ̄ ̄\ う、うわ・・・よーすぴの邪目の盾並にいらねーわこれ          
 /_ノ     \     (⌒) 三  なにかの嫌がらせですか?これ
 ( ●)( ●)  ヽ   三/ | ニ  ____    (⌒)    
. | (__人__) u  }   |  |   /\  / ) し  / |  バカヤロー!!このブログの読者で    
 | ` ⌒´    ノ   !   、 /(@)::(@ )⌒\/ |   結構多いんだぞゴミクズファン!!
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i'   |
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |
        ノ   ヘ     \   `ー"      ノ
  /    く 、_/っ/        \ .    .   \
  |     \--一''             \
  |    |ヽ、二⌒)、            \
試験的に今日メギで遭遇した読者の方に
   「YOUは何しにサバ23」ついでに
イメージ 7
ゴミシールドプレゼントした所、
めちゃくちゃ困ってた・・・
           すいません・・・
 
 
 
 
 
デイジィ、つみこは結構冒険してるから
意外と見つかるがゴミクズは行動時間少ないからね
レアボス、転生モンス以上に見つけるのは困難w
イメージ 8
君はゴミクズですを見つけることが
      できるか?・・・・・
 
たぶん誰とも会う事もなく終わる予感
読者に会えたらそれはそれで
すごいんだけどねwまぁ無理だろ。
まず必死に探す人はまずいない
あえてもシルトレしかもらえないし
  誰も食いつかないw
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6