ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】出た~!!応援レンでひっさつでレアでると思ってるヤツ~【これは広めてくれ頼む!!】

  この記事をキッカケに本当に多くのドラクエプレイヤーに知ってもらい・・・
           広めてもらいたいと思い記事にしました
 
      今回の題材は!!!
イメージ 1
  
   /      \   
  /  \   ,_\  よくレア狙いでアクセ&金策素材  
/    (●)゛ (●) \   PT募集とかするとさ・・
|  ∪   (__人__)    |  誰か決まってレン応援いれませんか?
/     ∩ノ ⊃  /     っていう人が多くてね
(  \ / _ノ |  |    それで入れてやってみるんだが・・・
.\ “  /__|  |     
  \ /___ /  
毎回レア狙いでちょっとでないと決まって野良がいう一言
野良「レン応援いれないんですか?」
自分またか!!うぜえええええ
 
 
 
 
  レン入りを要望する人(にわか盗賊)
     の理屈だとこうだ・・・
 
 
 
 
   レンジャーの応援により
 盗賊のひっさつの「お宝ハンター」が発動して
    確実に白のドロップ枠が保証され、
  普通でやるよりは金箱でる率がUP!!
  というのがあってレア狙いはレンジャーを入りを入れたがる人がいる
イメージ 2
              理屈はわかるんだ・・
     実際自分も最初はレン応援を信じてやってたんです。
           でもどうも微妙なんだよ!!
  でもとある検証ブログとかでレン応援でレアはでるとか色々あるんで
      こっちは検証してないのでなんともいえないんだけど
        これは言わせてくれ!!!
 
レア狙い金策で何百万G近く稼いでやって
   結果辿りついた結果なんだ!! 
          
 
 
 
 
 
 
元々レア自体が出にくいのは間違いないんだが
そしてこれを思ってるのは自分だけか?
    と思ったら・・・・・
イメージ 3
イメージ 4
    そう感じてたのは
自分だけじゃなかったんや!!!
 
   実際レア狙いでいくなら
PT全員レアドロップ率UP腕をもっていったほうが
 レアがでると思う!!
イメージ 5
実際レアは圧倒的にぬすみ(緑枠)が多い!!
 
 
       / ̄ ̄ ̄ \   
     /       . \  ただ実際レアは重複しないというのはあるので
    /  _ ノ   ヽ、_   \レア腕は一人もってればおkと聞くのだが
   .|    (●) (●) .  |  やっぱ体感的に4人全員レアドロのがでるんだ
    \    (__人__) .  /  
     (    `⌒´    ヽ
     ヽ、二⌒)  (⌒ニノ
 
  信じるか信じないかは
    あなた次第!!!
 
 
 
 
*あくまで個人の感想です←上手く逃げましたw
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6