ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10金策】今の盗賊PTのレアドロ金策の自給

    いまではだいぶ下火になってしまった金策
    盗賊金策
 しかし・・かつてほどではないですが
最近仲間検索で結構参加希望者がいます
主に人魚の涙,ナイトメアリーフを狙う
 レアドロ金策ですね・・・
イメージ 1
素材が高騰していてなかなか美味しいです
人魚の涙 相場1個24000~26000G前後
ナイトメアリーフ 相場1個20000G前後

  野良で複数回、盗賊金策PTに参加しました
イメージ 2
基本野良のPTは1時間(飯2回分)
    *飯を食べるのは主に盗賊のきようさにくまん

イメージ 3
 ワニバーン狩りのPT構成
【野良で求めらる職&ステータス】
盗:きようさ700前後
踊:2確できる火力
旅:ヴァイパー技巧&おたけび宝珠
まも:2匹以上呼ばないようにえもの呼び
*旅かまもの使いがレアドロ装備


   ワニバーン金策
    野良で参加
  1時間で稼いだGは・・・
イメージ 4
  1回目46万Gでした
    2回目のPTが25万G
    3回目のPTが36万G
    4回目のPTが40万G

レアドロ狙いのドロップ金策なので
  ばらつきがあるが・・・
  わりと多くでると
 自給が跳ね上がりますね


手堅い固定給の竜牙石金策
回数に制限があるキラキラをやってるよりは
個人的には今はこっちかもしれません。

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6