ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】本当にやる事ないから「畑世話PT」に参加してきた

イメージ 1
LV上げも宝珠狩りとひと段落・・・
ちょっと個人的にはやる事がなくて
後期まで何をしていいかモチベが停滞中・・・
普段からぼっちクエストライフなので余計です

   そんなときには
 なにかしら色々な募集のある 
 サバ1グレンに遊びにいこう!!
イメージ 2
  とは・・言ったものの・・

イメージ 3
     わりと定番な募集ばかり・・・
イメージ 4
    ボスコインの持ち寄り募集
   試練売り、メタキン、福の神コイン、
   レアボスコイン、竜牙石金策、とか・・

 結構マンネリ化してますよね・・・
  しかしこの中で唯一、
 1度も参加した事がない
 PT募集があるんです

   それは・・・
イメージ 5
   畑世話PT
 ようするに4人でPTを組んで参加者の家の
    畑の肥料と水やりをするPTですね・・・
これよく見かけるんだけど1度も参加した事ないんですよね
   
どんなモンなのか参加してみました
PT参加したと同時に
各家に畑の世話に行く
イメージ 6




イメージ 7


イメージ 8

確かに水と肥料やるだけのPTで
撒き終えたら即解散だけど
他人の家の庭のハウジングとか
見れてわりと楽しいかもw
イメージ 9
しかも久しく忘れていた
ありがとうが溢れる
ドラクエ10を
彷彿とさせましたわ
イメージ 10

この後別の畑世話PTに
参加するほどでした

皆も暇な時参加してみよう!

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6