ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【茶番記事】ドラクエ10版 田舎に泊まろう!【ハンカチのご用意を!!】

         毎度おなじみの突発ネタいこかw
 
 
 
 
    勇気を出して言ってみよう
      今晩泊めてください
  魔法のように心の扉がひらくかも
  向こうにあるのは暖かい思い出
     だから!!
イメージ 1
 
 
ナレーター:バカボン鬼塚
本日民泊希望者はこの人!!
イメージ 16
 民泊希望者:デイジィ 
 デイジィ「やっぱ金っしょ!!世の中銭やで!!」
 
バカボン鬼塚:おいおいデイジィそんな事言ってたら誰も泊めてくれないぞ
 
イメージ 7
デイジィ「まあまあの家じゃね?ここ泊まろうかなw」
 
バカボン鬼塚:さあデイジィ1件目お泊り交渉!!
イメージ 8
デイジィ「ち~~~~~~~す!!」
住民「ちょ・・・いきなり・・どなたですか?」
デイジィ「奥さん!!奥さん!!泊めてくんない?」
住民「と・・・泊める!?え・・・なんですかこれ!!」
デイジィ「喉渇いたわ~賢者の聖水とかあります?」
 
 
イメージ 13
 住民「・・・・・・・・・・」
 
 
バカボン鬼塚:おいおい!!デイジィ・・ドン引きだぞ。
イメージ 9
住民「ごめんなさい・・・今日はちょっと」
デイジィ「えええええええええええ!?」
 
 
バカボン鬼塚:そりゃ・・・そうでしょ。2件目お泊り交渉
イメージ 10
デイジィ「二階立ての家じゃん!金持ちっしょ!てか泊まれるしょ!」
 
バカボン鬼塚:おいおい今度はちゃんと交渉しろよ?
イメージ 11
住民「はい・・・どんなご用件で?」
デイジィ「ちと泊めてくんないすかね?てかOKしょ?」
住民「は?」
デイジィ「どうせ部屋余ってるんでしょ?」
住民「てかあなたいきなりなんなんですか?」
デイジィ「レアドロ1,8持ち、銀行王、即死ガードあり」
イメージ 14
住民「!?」
 
 
 
バカボン鬼塚:デイジィおまえ・・なにいってんだ?
イメージ 12
住民「ウチは廃人はちょっと・・・・・」
デイジィ「えええええええええ!?なんで・・・」
 
 
 
バカボン鬼塚おいデイジィ!!相手の事考えて交渉しろ!!
    こんな事じゃ誰も泊めてくれないぞ!!3件目お泊り交渉
イメージ 2
デイジィ「ワタシが間違ってた!!ちゃんとゴマすりして泊まる!!」
 
バカボン鬼塚】おまえすごいよ・・・その発想
イメージ 3
デイジィ「お邪魔します~ちょっとお時間よろしいでしょうか?」
住民「なんです!?(怒)」
バカボン鬼塚:いきなりキレてるぞこの人
 
デイジィ「い、いや~素敵なお家なのでつい見入ってしまいまして」
住民「・・・・・・・・だからなんなんです?(怒)」
イメージ 4
デイジィ「このお庭の花壇のお花なんてめっちゃ素敵」
住民「人の家の庭になに勝手に入ってるんですか?」
デイジィ「い、いや~ホントこんな素敵な家に泊まってみたいな~」
イメージ 15
 住民「・・・・・・・・」
 
 
 
イメージ 5
住民「とりあえず警察呼びますね・・・・」
  デイジィ警察!?
 
 
 
・・・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
        その後・・・・
イメージ 6
囚人「それでこの刑務所に?」
デイジィ「・・・・うん」
 
        完
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6