ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ひらめき指輪の上位アクセのソーサリーリングを手に入れた【さよならひらめきちゃん】

   1月24日に迷宮ダンジョンにて追加された
イメージ 1
 
        新ボス バズズ
    ドラクエプレイヤーの間で憧れのアクセ
 ひらめき指輪の上位アクセのソーサリーリング
    どうやらコイツが持ってる事が明らかになり
 
ドラクエプレイヤー達はコイツからソーサリーを取る為に奮闘
 
     そりゃ自分だってめっちゃほしいさ・・・
    ひらめき合成がかなり微妙なのだったし
      だけど・・・
イメージ 2
    高っwwwwww
イメージ 3
  1回ででるなら挑戦してもいいが・・色々聞くとバズズコインを買って
  挑戦したものの、出なくてゴールド破産した人が続々出ているらしく
     とてもじゃないけどやる気がおきなかったw
    多くの人の手に渡れば
 きっとバズズコインも安くなる筈!!
   その時挑戦すればいい!!
それまでお金を貯めておこうと思ったら
 
 
 
 
フレンドさんが突如フレチャで「バズズいきませんか?」ときた
       ええ!?
    おいおいマジかよ・・・・ソーサリーガチで欲しいよ?
 でもさそれに挑戦してゴールドを破産した人かなりいるんだぜ?
 
フレンド「15回挑戦したんすけど出なくて~」
えええええ!?(゚Д゚;)
 
  ちょっと待ってよ15回でワリカンで・・・いくらよ?
1枚17万ゴールドとして・・・4人だと1人1回42500ゴールド・・・
   それが15回だろ・・・
  えっと・・そうなるとだ!!
   42500×15・・・・
 
 
 
・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 
 63万7500ゴールド!!
イメージ 4
  恐ろしい・・・ここにまた破産寸前のドラクエプレイヤーが
 
フレンド「いや~そろそろ出ると思うんですよ(;^o^)」
       私「・・・・お・・おう」
フレンド「いきませんか?武闘家で~♪」
 
 
なかなか出ない報告を聞いているので
    正直行きたくはなかった・・・
だが喉から手がでるほどソーサリーがほしい!!
 
私「・・・ほないこか~!!」
 
参加した皆さんは完全なガチ勢なので
負けはしないのでそこは安心
 
   結果!!!
イメージ 5
   バズズ8匹目にして・・・
イメージ 6
   ソーサリーリングGET~♪
イメージ 7
 マジ神アクセやで!!
イメージ 8
    試しにスパでタコメットでLV上げしにいったが・・・
         すげえMPが全然減らないぞ・・
      戦闘終了時MP3~5回復ってやばすぎw
     マジやべえよ・・・これはひらめきちゃん出番ないわ
 
 
      誘ってくれたフレに感謝ありがと~
   でも約34万ゴールド溶けちゃったけどねw
         かなり早く出たほうだよね♪ 
 
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ブログ村に参加中です