ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】物理時代再到来!!理想の盗賊装備キタコレ!!【切り裂けタイガークロー】

前回のVer1.1ではタイクロがMP消費5になってしまい
完全空気になってしまった平田盗賊であったが・・
      今回のVer1.2では・・・
イメージ 1
  平田時代再到来!!


   
   /      \   
  /  \   ,_\  とはいえ覚醒&暴走ができる魔法使いが強いのは変りないのだが
/    (●)゛ (●) \ 今の強ボスでは平田の武を入れるPTが多数であったり
|  ∪   (__人__)    |   アトラス戦では前衛は平田は絶対必至の状態だ!! 
/     ∩ノ ⊃  /         
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /    
 
物理系が好きな自分にとっては凄く嬉しい
ここで平田盗賊のために装備も一新!!
イメージ 2
 より長い時間タイクロを撃てるようにMPを大増強
 
   そして・・・・
その火力の元のタイガーを打つツメ装備も一新
    いままで装備していた
古武道の爪も相当な火力武器だったが
イメージ 3
今大人気のまじゅうのツメを購入!!
イメージ 4
価格は128万ゴールド!!
 

         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\   たけえええええええええ!!! 
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |  ノ(  |r┬- | u  |    
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
     とてつもない費用がかかったが・・
イメージ 7
   攻撃238まであがり僧侶級のMP171も確保w
 
   これでしばらくは
  最前線で戦える!!
 
実用性の部分では装備は充実してはいるが
相変わらず防具関係は無法装備のまんまw
新装備のトレジャーコートより優秀なのよ無法装備は
 
装備の見た目もオガ子にはバッチリ合ってて気に入ってはいるんだが
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
・・・・・下の無法のズボンちとダサくね?
 
男キャラなら全く問題ないのだが女キャラとなるとちと無法のズボンはね
無法者らしい大胆さと豪快さは感じるがエレガントさに欠けるのよね
その無法のズボンが嫌でわざわざ装備を変える人もいるほど
 
      よく見るのがコレw
イメージ 5
                       【参照:LoveSong探してより】      
 
下にはやてのキュロットを着るとすごくベストマッチなんですよね~
MP+が安いというのもあるがくさりのはちがねも意外といいんすよね
頭のバンダナも嫌う人がいて頭装備非表示にする人がいるが
個人的には無法のバンダナは気に入ってるので表示してますw
でもこの2つつけると守備力が落ちるからな~と思ってたけど
今回のVerで追加されたドレスアップで見た目変更できるから
見た目重視でいきたい人はこの仕様でやるのもアリだと思う
 
  自分も無法装備のまんまも嫌なので
    無法のズボンの下の装備だけ
 ドレスアップしましたw
イメージ 6
   かっこよくね?wwwww
 
はやてのキュロットの可愛さもいいが
トレジャーコートのスタイリッシュ!!ぱねえw
やはりかっこいいオガ子盗賊こそ志向!!
 
 
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です