ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【これでいいのか?】てかドラクエ10やるようになって現実世界のお金を使わなくなったwwwww←これは重症

 昨年2012年8月2日に発売されたドラクエ10を遊んで
約5ヶ月経過したわけだが
 
    その間・・・
 
 
  ゲームは勿論、私生活にお金を
  ほとんど使わなくなったんだがwww
イメージ 1
 
      私生活関係は基本、酒もタバコもやらないので
       使うとしたらゲーム関連が多かったのだが
    ドラクエ10をやるようになったらゲームソフトを買わなくなり  
   ゲームに使うお金も一ヶ月Wiiポイント1000円分なので・・・
イメージ 2
Wiiポイント1000円分と缶コーヒーあれば
1ヶ月生きてけるっしょwww
 
この間やるべきだったゲームもたくさんあるのよね
ダークソウル追加パック、鉄拳TAG2、第2次スパロボOG他・・・イメージ 4
その間気になってたゲームが○オでセールで
驚くほど安くなってびっくりする事も・・
 
     さらに・・・・   
 
 
イメージ 3
3DSで発売されるドラクエⅦも気になるトコだが・・・
実は自分とってはⅦはドラクエ作品で2番目にワースト作品なので
リメイクされたトコであまりなぁ~というのがあるのでこれもスルー
 
         /             \::     ドラクエ10にドハマリして
        :/ ;              ヽ.:     どんどん最新ゲームから  
        :l  U                l: ..... 取り残されていくお・・・
       ::|      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、.
       :!、  _ノ" "ヽ、__  ∪         \:
       ¨:ヽ。((◯)  (◯)。)::  /⌒゛`       l::
        :/ヽ~゜(__人___)~__ ,ノ|     ,      |:
       :/   /`:j⌒:。´   |.    |    ,   !:
       :/   /  ;  | `ー-,,,|"   |___,ノ   |:
     ..:/   /    ゜ .|    |    |     ,lー─- 、.
    , --‐-ー、_ /    ゜ l     ,|    |   ,/ )   ):
   く / / ァ- ,ノ    。  \ノ^ノ^/⌒ヽ.j\   /^ー-‐'
    `ー' ー´ ̄  ~τ゜υ'゜~ (_イ_,イ、_,ィ'´__/  
まぁドラクエ10をやるようになって利点もある
利点
①一ヶ月趣味で使うお金が1000円で済むように
②ブログで記事にすると2倍のアクセス数に(嘘)
 
    そして・・・
ドラクエ10をやるとモテるらしい
イメージ 5
 
    いままでは気になる新作ゲームがでたら
       手当たり次第買ってきたが・・・
    ここ数年は1つゲームにハマりだしたら
    とことんやるゲームスタイルになってしまった
      中途半端に本数買って積みゲーを作るよりは
 むしろそっちの方が純粋にゲーマーとしてはいいのかもしれないが
 
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ブログ村に参加中です