ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

8月11日から3DSが 価格25000円→価格15000円

予想以上の早さで3DS値下げ決まった模様
イメージ 1
   8月11日より25000円→15000円値下げ
イメージ 2
                            http://www.nintendo.co.jp/3ds/
 
 
    発売日買った人は怒り心頭ではないだろうか
イメージ 3
 
3DSの発売前自分の知り合いも・・・
 
 
知り合い「うおおお3DS俺は買う!!絶対買う!!」
 
積み立て「いや・・・ソフトまだロクなのないし・・もう少し待とうよ・・」
 
知り合い「ゲームの新時代が待ってるんだ俺は買うんだぁ!!」
 
積み立て「いやいや・・・やめとけって本体その内安くなるから」
 
知り合い「うおおそんな数年先まで待てるか!!俺は買う!買う!」
 
積み立て「う~んまぁそうかもだけどその頃にはソフトも揃ってるし」
 
知り合い「黙れ!!誰よりも俺は先に3DSに触りたいんだ」
 
 
その後・・・
イメージ 5
予想以上の売り上げ不振が続き・・・・
 
そして伝説へ(値下げ)・・・
 
知り合い「へ、へえ~別に~俺、もう3DS妹にあげたし」
 
イメージ 4
ハード買う時は慎重にね・・・(;^o^)
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です♪
イメージ 6