ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

今日3DSが1万5千円になるが・・・・結局どうなんだろうか(´ε`;)

本日・・・
イメージ 1
3DS本体が24800円→15000円に!!
イメージ 2
 
個人的には購入してなかったので・・・嬉しいニュースではあるのですが
      さてどこで3DSの買うタイミングなのか?だ
 
          期間限定の値下げでも無いので
          急いで購入するほどでもないし
       欲しいソフトが出れば間違いなく購入だけど
       
 
   とはいえ今現在年内発表されてるタイトルみるとちと厳しい・・・
 メタルギアソリッド3も発売スケジュールから消えたし
 
実際・・・・
イメージ 4
実際4gamer.netで3DS値下げに関して緊急アンケートにて
 
 
イメージ 5
イメージ 6
  なんかあんまり話題になってないぽいですね・・・(´Д`;)
 
 
んで今回早期購入者のみの
お詫びソフト(アンバサダープログラム)配信について
 
イメージ 7
          怒りと後悔が収まらないという意見が多数
 

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ そりゃそうだよな・・・半年もしない内に   
 |    ( ー)(ー)  1万値下げって早期購入者の切り捨て感
. | u.   (__人__)    たっぷり感じるよな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \  だよな・・・ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l   
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ / 
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\ 
       こればかりは・・・・
イメージ 8
 
 
    でも実際アンバサダープログラムタイトルをPVで見ると
     レトロゲーム好きにはたまらんタイトル
  あら結構豪華じゃない(*゚∀゚*)
イメージ 9
      もし自分が早期購入組だったら
  まぁ今回は許そう!!
 
・・・・と思っていたのですが
 
 
なにやらまだ正式ではないのですが
値下げ後の1万5千円の3DS本体でも登録すれば・・・
アンバサダータイトル購入できるとかw
イメージ 3
    これが本当ならちょっと・・・・ひどいよね
 
もしかしたら昨日まで登録に間に合わなかった早期購入組の人らが
期間延長という意味かもしれないですけどねまだよくわからないですw
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です