ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

モンハントライGだけでなくモンハン4もかよ!!3DSに強力な援軍が来よったで

これまで3DSが15000円に値下げされても
購入する気なんて一切考えてなかったのですが・・・・ 
イメージ 9
   本日の3DSカンファレスにて・・・
 
 
イメージ 1
       3DS専用ソフト
    モンスターハンター4発売!!
 
N3DS『モンスターハンター4(仮題)』 コンセプト映像
あくまでコンセプト動画だけど・・・MH4はドラマあるねえ~  
 イメージ 3
この発表で3DSの購入意欲がかなり沸きましたが
  その反面少々ガッカリ感は否めないかな・・・・
 
正式なナンバリングタイトルが携帯機というのがね・・・(;´Д`)
  これも時代というべきなのか。
 
 
 
  後は先日発表された・・・
イメージ 4
           3DS専用ソフト
     モンスタハンタートライG 
 発売日:2011年12月10日 価格5800円  
 
 
これの存在だけでもかなり3DSの存在を大きくしたうえに
さらにMH4もとなるとやばいねw
 
 
    てか二画面でMAP見れるのはいいよね★
イメージ 5
イメージ 6
 
この2タイトルの存在は非常にデカイのだが・・・
 
本体部分に問題が・・・
 
       個人的に不安な部分は・・・
アドパ&Kaiを通じて協力プレイできないのと
        ソロオンリーになっちゃうと俺積んじゃうよ・・・・(´Д`;)
 
でも一番は操作性関係かな(;´Д`)
 3DSでモンハン持ちは無理があるからなぁ~
 
 
  その問題を解決するのが一応別売りで・・・↓
イメージ 7
 拡張スライド専用パッド(電池式)  価格:1500円
        ↑これつけるとデザイン的に微妙(;´∀`)
 
どうせなら
イメージ 8
 これなら今すぐにでも買いたいすわ

  
   
   /      \      トライGはともかく・・・
  /  \   ,_\    モンハン4まで発売はだいぶ先だし
/    (●)゛ (●) \   その頃にモデルチェンジして
|  ∪   (__人__)    | アナログ2個搭載された3DS本体発売を祈るしかないな!!
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  
    今回の発表で一番気になったのは
イメージ 2
          Wii専用ソフト 
     ゼルダの伝説 スカイウォード
  2011年 11月23日発売予定
 
                    すげえ面白そうだってばよ!! 
イメージ 10
イメージ 11
  この黄金リモコンがかなり購入意欲がそそられますわ(*´д`*)
      せっかくWii買ったしこれは欲しいかも
 
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です