ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

PSNお詫びゲー「勇者のくせになまいきだor2」のエリア5がどうしてもクリアできない件

先日PSNネットワーク障害で無料配布で頂いた
イメージ 1
              勇者のくせになまいきだor2
 
ちょこちょこ遊ぶ程度ですが、親しみのあるドット風のパズルゲーで
ほどよい難度で序盤はサクサク進めてこれたのだが・・・
イメージ 2
  エリア5から急に激ムズ゙に・・・(゚Д゚;)
 
色々戦略とか考えて挑戦してみてはいるのですが・・・
イメージ 3
    あえなく撃沈・・・
 
色々攻略サイト、動画サイトでお手本にしても
イメージ 4
   クリアできず・・・・・
イメージ 5
 
  数々の理不尽ゲームに挑戦してきて打ち勝ってきたけど
    これはちょっと心が折れそうです・・・
 
 基本は・・・敵となる勇者が来る前に
イメージ 6
モンスターを繁殖させてより強いモンスターを
配置して打ち勝つんですが
 
   エリア5からの勇者強すぎるんですよ・・・
イメージ 7
   いままでの物量作戦より大型のモンスターで
    勝負した方がいいのだろうか・・・(´Д`;)
 
一応動画でクリアされた方のを見てるんですが
UPされた方みたいに上手く繁殖できないんですよ
何度か死なれてるから運も関係してるのかなぁ~
 
 
 
 

  |┃    ガラッ    ____
  |┃ 三      /u     \
  |┃        /   \, 、/  \   
  |┃ .      /  ( ●)  (● ) \    ここは素直に負けを認め
  |┃ 三   |   '" (__人__)"' u | < 既にクリア済みな方ご指南願いまする・・
  |┃       \    ` ⌒ ´    /  俺ではもう無理だ・・・・助けてくれ!!
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.   てかエリア8まであるんだよなこのゲーム
  |┃ 三   /              \  鬼畜級の難度だよこのゲーム
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐'´|              | l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |              |ヾ___ソ
 
 
   まだDLしてない方は
 試しに挑戦してみるといいよ・・・
 
 
 
    PSNIDお持ちの方なら
    お詫びパッケージ内で
   「勇者のくせになまいきだor2」   
  無料でDL購入できますので是非★
    期間は8月2日までなので
       ご注意ください

ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です♪