ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【連休を遊び尽くせ!!】ゲオGWセールチェックのお時間です。

ゴールデンウィーク突入しまたね~
とはいえ、私的にはちと忙しいので無縁だったりしますがね・・・
 
 
 
集中して休みがあるならゲーム店なら必ずやるのが
イメージ 1
GWセールですわなw
 *360が無いのは叩かないであげてw
 
気になったソフトがこんな価格に!?というのをクローズアップw
イメージ 2
ん~さすがにもうエクシリアはもういいかな・・・
 
 
イメージ 5
FF零式がいよいよ値下がりはじめてきた感じ
FF13-2は今の所、買い戻す予定無しだわ
 
 
日替わりセールね
イメージ 3
龍が如くOF THE ENDとドラクエⅥはお買い得ではあるけど
中身がう~んなトコがあるからねえ・・・・
Wiiのドンキーコングリターンズが超お買い得wかな?(持ってるけど)
 
PSPのセール
イメージ 4
これといってお買い得っていうのが無かったな
 
 
 
お次はWii
イメージ 6
DQⅩの影響なのか中古のWii本体が高めになってた
 
 
イメージ 7
DSもこれといってお買い得な価格のゲームがないすね・・・
 
ゲオはGKなのかわからんけど
PS3系はやたら多かった・・・
イメージ 8
バイオリバイバル、もう少し待てばよかった。
DL版のバイオ4買ってしまったではないか・・・
 
 
 
イメージ 9
キャリバーⅤはなんとなくヤバイかもと思ってたけど
正直スト鉄3880円wwwここまでコケるとはね
 
 
     尚3DSとVITAは
まだ両ハード持ってないので除外しました
 
 
GWセールは俺的には
この価格なら欲しい!!と
心から思えるソフトは無かったかな
買う気が起きないと言うべきか

ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です