ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【GWぼっち企画】休日、千円でいかに有意義に過ごせるか考えてみた!【笑えよベジータ】

本日より私事ですが【ゴールデンウィーク】突入しました。
5月4、5、6日の三日間ですけどね
 
連休を利用してどっか行楽地とか行ったりする予定もなし・・・
んで、彼女とどっかに遊びにいくなんてほぼ無縁←どこのギャルゲー?
 
とはいえ・・・家でぼ~と三日間過ごしてもなぁ
でも外出したらなんだかんだでお金を使ってしまう
   そこで考えたのが!!!
イメージ 1
  たかが千円、されど千円だ!!
    
 テーマは1日の間に長い時間千円でいかに有意義に過ごせるか?だ
    
ん~色々考えたワケです
千円で有意義に長時間楽しめるのって
かなり限られてくるんだよな・・・
 
   一番パっと思いついたのが
イメージ 2
              漫画喫茶やねwww
 
通常だとあっと言う間だがパック料金なら長時間有意義に過ごせる
ドリンクバーもあって漫画本とか一気に読めるし
さらにはインターネット、DVDを借りて映画も視聴可能w
パタリと読まなくなった旬な最新の漫画本を読むには最高の場所w
 
 
      ただ予算が千円だからなぁ~
イメージ 3
        深夜パックならもっと安いんだがね
    3時間パックの時点で1100円で予算オーバーw
      となると2時間で千円かぁ~
 
これは長時間、だと有意義な気分にはならんなw
イメージ 6
 
 
 
 
 
            次はこれかな
イメージ 4
  ゲオの旧作レンタルを借りる
 
新作&準新作だと限られた本数しか借りれないので限られてくるが
通常旧作100円だが今現在GWセールで旧作80円なんで
10本借りても800円で済む!!
残った200円はドリンクとお菓子を買えば最強!!
 
 
 
  と・・なるとこれが鉄板か!?
イメージ 5
 
 
後はこれがもしかしたら最強かも
 
これはウチの近所限定なんだが・・・
イメージ 7
   プレステ2ソフト10本セット 1000円
                     
 
イメージ 8
        自分視点だとこんなゲーム1000円出してもいらねえと思うが  
 ゲームをほとんどやらない人ならヘタしたら一ヶ月は遊べるかもw
  RPG、SLG、スポーツゲーム格闘ゲームパチスロとか
   様々なジャンルのゲームが10本で1000円で遊べるなんて
 
    これがある意味最強?                     
 
       
   
個人的には地元の健康ランドかな
  あそこなら500円で半日、
お風呂に入れて、漫画も読めるから
 
 
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です