ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ゲーム屋閉店セールで爆安になっても最後の最後で売れ残った某大作RPGww

  

イメージ 1
    もう3ヶ月前の話になるが・・今年の1月に
 ゲームソフト、ホビー、漫画本、のお宝総合系お店が閉店した
      およそ10年近く経営されていたのですが・・・
        近年のネット通販等の影響で
  ここ数年近所のゲーム屋さんが軒並み閉店していて
    このお店が最後の砦ではあったのだが・・・
     やはり経営が賄えなくなってしまったのだろう
 
  
  
   この店の閉店のアナウンスは数ヶ月前ぐらいにされていた
イメージ 2
    その閉店までの期間びっくりするほどのセールが行われていた
    私も色々なゲーム屋さんの閉店セールを見てきているが
    この店はマジで?wwwと思わせる爆安セールだった
 
イメージ 3
 エロゲ10本で500円
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
   CD10円、漫画本10円
イメージ 7
 
 
  ゲーム系もなかなかびっくりさせられた
イメージ 8
  ファミコンのレトロ系は半額  
Xbox360,プレステ系、PCエンジン、セガ
    1点10円
 
イメージ 9
現役のハードのソフトが半額
 
 
ここまで爆安になってしまうと閉店日が近づいていくと・・・
イメージ 10
ほとんどお店の中はからっぽ・・・
  
ここまで爆安になっても
   閉店当日まで
余ったゲームソフトがある
 
 
イメージ 11
FF13・・またお前かww
 
タダ同然の価格になってもFF13は売れないのか
 
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3