ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゲオサマーセル】980円以上のソフト半額!・・・そしてゲオ閉店セールも;;

ドラクエ10メインブログですが

一部の方には楽しみされている

オセール購入記事です!

f:id:tumitate03:20200811201505j:plain

 

5月のGWはコロナの影響で

店舗ではセールは行われませんでしたが、

8月は大規模ではありませんは980円以下のゲームソフトが

     半額!

980円かあ~うーん現行機種のゲームソフトの980円ゲームは

ロクなのがないので、PS3のゲームにしぼってみました

数店舗回って吟味して買ったのが・・・

f:id:tumitate03:20200811202251j:plain

閃の軌跡1と2の2作品

半額で528円でしたお買い得ですね

 

f:id:tumitate03:20200811202546j:plain

ドラゴンボールレイジングブラスト2とロロナのアトリエ(リメイク版)

半額で2つで980円でした

この2作品以前からめっちゃほしかったのですよ

 

後ショックだったのが・・・私の町には3店舗ゲオがあるのですが

そのなかで昔からお世話になってたゲオが

閉店するらしいのです・・・

f:id:tumitate03:20200811202921j:plain

f:id:tumitate03:20200811203033j:plain

 

元々はファミリーブックの店舗で

数年前ゲオに買収され、

継続してたのですが残念です・・・

買収前のファミブ時代を入れて20年近く利用してたのに

ゲオのセールの時、この店舗あまり人が来なくて

わりと穴場の店舗でもあり利用してたのですが

前からお客が全然いなかった店舗だったので

大丈夫かなと思ってたのですが

今回のコロナで拍車がかかり閉店って感じなんすかね...

 

閉店セールなのでどんなものがあるのかなと思い店内に入ると

f:id:tumitate03:20200811203542j:plain

うわーなにもねえ!!

大規模な閉店セールの祭りの後って感じでしたね

早く気づいていれば私も全力で買いにいったのに

f:id:tumitate03:20200811203714j:plain

入場制限とか行われるほど人が来たっぽいですね
ゲームは残念ながらほとんどありませんでしたが、

f:id:tumitate03:20200811203805j:plain

ゲームが全品半額ってやばいね・・・

まだ辛うじて物があったのが

 

レンタル落ちのDVD&ブルーレイ300円!!

f:id:tumitate03:20200811203856j:plain

案の定、アニメ系はほとんど買い占められてましたね・・・

私が買ったのはこれ!!洋画系はまだまだたくさんあった

めっちゃ掘り出しモンあった!

f:id:tumitate03:20200811204146j:plain

f:id:tumitate03:20200811204230j:plain

レンタル落ちとはいえ、ブルーレイのザロック、スピードが

300円とかめっちゃお買い得やん!

 

f:id:tumitate03:20200811204309j:plain

ターミネータ1&2のDVDってなかなかないのよ

2の特別版あんてめっちゃレアやん

 

f:id:tumitate03:20200811204430j:plain

後はバイオ2とパシフィックリムを買いました!!

 

こんなお得で買えたのはうれしいですが

ずーーと昔から利用してたゲオが閉店は悲しかったです;;

 

ワンクリックしてくれると元気でます